今日はkatieの展示会で
オーダーした物が届きました。



さくらんぼバッグと
お財布とTシャツ

どれも可愛い♪

さくらんぼバッグは
AKBの鈴木しほりんと
色違いなの。

2人でこのバッグを持って
おでかけしたいなあ(*^_^*)

お財布はピンクと悩んで
ラベンダー色にしました。

あと缶バッジも買ったよ♪



すっぴんで失礼!

Katieの缶バッジは
可愛いのばかりで悩む!

他のお洋服も届くの
楽しみです。

届いたらまた載せるね♪



ちなみに今使っている
お財布はこれ。

まみんのお友達から
お誕生日にもらった
ジルスチュアートのお財布♪

可愛いでしょ?(*^_^*)


****今日のうさちゃん****



ともこちゃん

ゆいみんかわいすぎ。
わたしもそめようかなー。
なんだかんだわたしずっと黒髪ー!

返信:

ありがとお!
黒髪女子も大好きだけど
茶髪女子も好き(*^_^*)

髪色変えると、
気分も変わるよお♪



****************




みんないつもコメント
ありがとお♪

そしてこの気まぐれ企画
楽しんでもらえてるかなあ?

少しでも楽しんでもらえてたら
嬉しいです!



それでは


おやぷに!











yuimin.