今日はね。

Lucinaに行って来ました。
今回はカラーとカット!

前はピンク系の色を
入れてもらったんですが

今回はマットな色味に
してもらいました。

それから毛先を少し
軽くしてもらって
前髪も切ってもらったの♪




こんな感じになりました!
画像だと伝わりにくいかな?

本当はもっと明るくしようかと
思ったんですが、
徐々に明るくしていこうと(*^_^*)

今回も山根さんが担当して下さった♪




山根さん、
いつもありがとうございます!

髪が綺麗だと生活が
更に楽しくなる(*^_^*)



そのあとは2件打ち合わせに
参加させていただきました。

これからどんどん良い方向へ、
叶えたい夢に近づけるといいなあ。

まだまだ夢はたくさん。

いつか自分のオリジナル曲が
アニソンになること

自分の夢を詰め込んだ
写真集もつくりたいし

もっともっと2次元にも
近づきたい!

大好きなお洋服に囲まれる
ことも夢です。

夢はまだまだこれから!

急がず焦らず進んで行けたらと
思っています。


けど夢を叶えるには、
うさ組。みんなの応援が必要です。

そしていつもお世話になっている
事務所の方、スタッフの方々
家族やお友達、たくさんの方に感謝です!

みんなに叶えられてよかったね!
と笑顔で言ってもらえるように
これからもがんばります(*^_^*)

これからも松下唯を
よろしくお願いします♪



打ち合わせが終わった後は
我が家へ帰宅。

帰宅したら嬉しいお届け物が!

展示会でオーダーした、
Andemiuのお洋服が!

今日は眼鏡を載せます。



まあるいフレームが可愛いの♪

はやくかけておでかけしたいなあ。



****今日のうさちゃん*****



おっきーちゃん

根本さんってイキヌクキセキか!
そんな気はしてたけど、メイク濃いめだから気づかなかった!
あの時はお父さん役だったから、ギャップがあるなぁ( ^ω^ )♪
ゆいみんに愛に行く予定が無いので調子悪いです。笑
またラジオの観覧行くね╭( ・ㅂ・)و

返信:

そうだよお!
あの根本さんなのです♪

ゆいみんに会ったら
すこぶる元気になること
間違いなーし!笑

いつまでも待ってるから
愛に来てね(*^_^*)



****************


以上、今日うさでした!

明日のうさちゃんは
誰かな?誰かな?


最後にもえとの2shotをぺたり♪















yuimin.