昨日は花とRDの展示会に
行ってきました。

S/Sも可愛かったです!

RDは毎回デザインがツボで
見ているだけで楽しい♪

今回も数点オーダーしたので
届いたらブログに載せますね!



そのあと久しぶりの
スンドゥブ・・・♪



花と久しぶりに会ったから
近況報告してきた(*^_^*)

ご飯食べたあとは2人で
とある場所へ!



どこかというと・・・♪









そう、とある場所というのは
奈津美の家でした。

今回結婚して赤ちゃんが生まれた
奈津美と初対面。

奈津美は更に若返っていて
中学生かと思ったよ。笑

けどしっかりママに
なっていました!

同級生がママになってるなんて
不思議だなあ(*^_^*)

赤ちゃんは私が抱っこすると
微笑んでくれて、
みんなに子育て向いてるんじゃない?

と言われて嬉しかった♪



奈津美、

改めて結婚と出産
おめでとお!

お祝いに花と2人で
可愛いエプロン、ハンカチ
そして何故か渋谷のハチ公(立体ver.)
の絵葉書をプレゼント。



そっと部屋に飾ってきました。笑



悪ふざけが大好きな
私と花・・・。笑

ちなみに3人とも
同い年です。

きっとおばあちゃんになっても
仲良しなんだろうなあ(*^_^*)


****今日のうさちゃん****



たろべえさん

今日のラジオでの編み編み髪、すごくかわいかったよ。

今日は一回り若い子との発信しちゃお!楽しかった。

ありがとう。

返信:

みつあみ好評で嬉しいです!
前回のラジオは本当にびっくり!

1回り下ということで、
かなり動揺してしまいました。笑

来週もラジオメッセージ
お待ちしています♪



****************


以上、今日うさでした!

明日のうさちゃんは
誰かな?誰かな?





今日はもうひとつ、
ブログを書くかも?!








yuimin.