実家に帰ってきて数日。

あずきも心を許してくれたのか
初日よりも懐いてくれました。



あずき可愛いよあずき。

手を差し伸べたら、
私の手の上に顔をのせて
すやすや眠るあずちゃん。



可愛いなあ。

ぐぐたすにはあずきの動画を
あっぷしたので観てね♪

にぼしはというと・・・

今日心配になってうさカフェに
電話をしたんですが、

「うさぎを預けた松下ですけど・・・」

と言ったら店員さんに

「にぼしちゃんw」

と言われ嫌な予感が・・・。

このうさカフェさんは
にぼしを受け取った場所でもあり、
今もにぼしのご飯を買いに
頻繁に行っています。

なのでにぼしのことは
前からやんちゃだと
話してはいたんですが・・・

案の定、

「いやー、にぼしちゃん
やんちゃですねー。笑」

やっぱり・・・(@_@)

店員さんによると

足ダンはすごいし
人が来るとゲージに張り付いて
ずっとアピールをしているらしいです。

あと他のうさちゃんも
いるからか興奮気味だとか。

ご飯もよく食べるし
健康には問題ないみたいですが、

にぼしの行動を聞いていると
だんだん恥ずかしくなり
ひたすらあやまってました。笑

さすがにぼ様。

ホームシックになっているかと
思いきや家にいるときよりも
レベルアップしてらっしゃる・・・。

けど少し安心しました♪



****今日のうさちゃん****


小松くん

ゆいみんに会えておじいちゃんも嬉しそう(^^)
嬉しそうな表情が写真から見えます(^^)

それから、うさうさ組に票をいれます!

返信:

コメントありがとうございます!
おじいちゃんの笑顔癒されるんです♪
いつまでも素敵な笑顔でいて
ほしいなあっていうのが私の願い(*^_^*)

やっぱりうさうさ組いいですよね♪


*************************


みなさんいつもコメント
ありがとうございます。

初めてコメントくださる方や
いいねを押してくれている方も
ありがとうございます(*^_^*)

毎回コメントを読むのが
楽しみです。

今回もコメントお待ちしています♪

ファンネームそろそろ
決めようと思うので、
明日ブログにて発表しようと
思います。

待っててね( ^ω^ )ノ

では最後に昨日のおまけ写真。



タイトル:カピバラ娘。













yuimin.