今日からにぼちゃん
とあるうさカフェに
お泊りなんです。

私が今日から福岡の
実家に帰って来ているので
にぼちゃんとしばしのお別れ(;_;)

実家は猫のあずきちゃんがいるし
距離も離れているので
今回預けることにしました。



うさちゃんバックに
入っているにぼちゃん。



うさカフェのゲージに
にぼちゃんが入ってから
しばらく様子を観ていたんですが

さすがにぼ様。

今日一の足ダンを数回。

上の段にいた仔うさぎちゃんも
横にいた貫禄たっぷりの
うさちゃんも目をまんまるにして
驚いていました。

今頃にぼちゃんはちゃんと
ご飯を食べて睡眠を取れているか
ママは心配です・・・(;_:)

そのせいかさっきから
あずきちゃんのことを
にぼ!と呼んでしまいます。
(あずちゃんごめんね)

今日はね、
懐かしい画像を見つけました。



まんまる小さい。



小さい頃のにぼしです。
毎日一緒にいると
なかなか気づけなかったけど
最初はこんなに小さかったんだなと
しみじみ・・・☆



可愛いでしょ(*^_^*)



これもちびにぼちゃん。



今ではこんなに、
大きくなりました。

そして性格も図太く
成長しました・・・。笑

うさカフェに預ける時
“ちゃんと迎えに来るからね”
と一声かけて出てきたよ。

動物はね、
人間の言葉を理解するんだって。

何も声をかけないで行くと
“置いていかれた”って
思ってしまうと聞いたことが
あります。

そんな悲しい思いは
させたくないからね(;_;)

にぼしより私のほうが
寂しがっているのかも。


けどきっと明日からは
うさカフェに遊びに来た
方たちからゲージ越しに
うさぎのおやつをもらって
HAPPYなんだろうな・・・笑

肥満になっていないことを
願います(@_@)

そして今は実家のアイドル
あずきちゃんと戯れ中♪

・・・と書きたいところなんですが

さっそく嫌われました。笑



実家に帰ってきてすぐでも
この表情。

少し時間がたってからは、
心なしか距離が・・・



そしてこの表情である。

なんていったって、
この家で一番偉いのはあずき。

きっと私はあずきにとって、
下級兵ですな。

けどいいんだ。

めげずに追いかけます!
(悪循環)


****今日のうさちゃん****


蔵兎座さん

ゆいみんこんばんはo(^▽^)o

ぼっち放送お疲れ様でした( ^ω^ )

うさうさ団に決定おめでとう(≧∇≦)
可愛い名前だよね( ^ω^ )
これからもうさ男して頑張るよo(^▽^)o

返信:

こんばんは!
1等賞おめでとうございます!

ぼっち放送も聴いてくれて
ありがとうございました!

うさうさ団の次に素敵な名前を
考えていこうと思っているので
またよろしくお願いします♪

うさ男&うさ子は健在だよ!


*************************


以上、
今日のうさちゃんでした!

返信でも触れましたが、
“うさうさ団”という名前が
他の方が作った団体名と
被ってしまっていたので
急遽新しいファンネームを
決めたいと思います!

何回も変更して、
混乱を招いてしまって
すみません!(;_;)

1番最初変更を考えた理由は
ゆいみんとゆい民はLIVEなどで
呼ぶときにわかりづらいと
思ったからです。

“うさうさ”は継続して
そのあとの文字を変えようと
思います!

ぐぐたすにもこれから
同じ内容をあげようと
思っているので、
よろしくお願いします!

ちなみに今の候補は
友達の西田奈津美ちゃんが
考えてくれた

うさうさ組



うさうさ部などです♪

お付き合いよろしく
お願いします(*^_^*)

最後に懐かしい写真たちを。










yuimin.