今日の発信しちゃお!は
鼻声ぼっち放送でした。

鼻炎がなかなか治らず
ラジオで聞き取りにくく
なかったらいいんですが
ちゃんと聞こえていたかな?

来週はゲストに、
浦安マリンエンジェルさんが
来てくれます。

初めてお会いするので
とても楽しみです♪

来週もメッセージ
お待ちしています。



twitterにも載せましたが
今日はうさ団の団員が
作ってくれた加工画像を
紹介したいと思います。

みんな可愛く加工してくれて
嬉しいです。




私とANNA☆S優奈ちゃん。



私とうさうさ団のみんな
ちゃっかりにぼし団長も。笑



昨日のLIVEでの写真。

団員のみんなのセンスがキラリ

加工画像や私の似顔絵イラスト
などtwitterのリプライで
送ってもらえたらできる範囲で
紹介していこうと思います♪

***今日のうさちゃん***


マヨメロンパンさん

おはよーゆいみん
昨日のブログにコメント書くの忘れた
言い出しっぺなのにすまんね

最近会えないけど
また暇が出来たら会いに行きます
ってもう忘れられてると思うけどw

返信:

こんばんはの時間に
なってしまいました(@_@)

また愛に来てくださいね!
名前覚えが悪い私ですが
お顔は覚えているかもです!

マヨメロンパンさんの名前
覚えるので次に会ったときは
顔と名前一致のイベントが
発生するはず…!笑


***********************


そして、
前回の記事のうさちゃんも
今お返事しちゃいます♪


***********************


しばっちさん

合わせて100人くらいの人が
投票に参加してくれたんだね☆
これからもっと団員を増やしていって
うさうさ団で何かイベントしたい!
もちろん団長も参加で!!

合言葉かぁ。すぐには思いつかないけど
何か思い浮かんだらコメするね(((o(*゚▽゚*)o)))

返信:

多数決にたくさんの方が
協力してくれて嬉しかったです!
団員のみんなの愛ですな。

にぼし団長もお喜びです。
この調子でもっと団員が
増えていったら嬉しいな。

合言葉(掛け合い)お待ちしています!


************************


以上今日のうさちゃんでした。

次のうさちゃんは誰かな誰かな?

にぼし団長が荒ぶっていて
手に負えなくなってきたので
今回のブログはこのへんで!









yuimin.