ホットドリンクが大好きな私。

前はお水しか飲まなかったけど
最近はジュースを飲んだりもします。

だ、だから丸くなったのかな…

胃下垂の人は砂糖の入った
ドリンクを飲むと太りやすい
と聞いたことがあります。

ま、まさかね…

そんな私が最近購入した
ドリンクさん。



ココアミント
黒糖カフェオレ

ココアにミントって
珍しいなと思って手に取り
横にあった黒糖にも惹かれ
気がつけばレジに2つ持って
並んでいました。笑

2つとも飲んだんですが、
どっちも私好みで美味しかったです。



そんな私は相変わらず、
アニメやドラマにHDの要領が
ついていっていません。

*アニメ*
のうりん
世界征服~謀略のズヴィズダー
ノラガミ
中二病でも恋がしたい

などなど、
今期もほぼ録画しています。

けどニセコイと
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
が録画できていなかったつらい。

全くアニメに追いついていなくて

夜桜四重奏~ハナノウタ~
京騒戯画
境界の彼方
凪のあすから
ゴールデンタイム

とある科学の超電磁波S
進撃の巨人
空の境界
翠星のガルガンティア

グレンラガンですら
観れていません。

もうなんていうか、
なんてこった状態です。

唯一1話から追いついて
いるアニメは

夢色パティシエール

夢パティ大好きです!

ドラマだと失恋ショコラティエ、
ロストデイズ、福家さん、医龍
を観ています♪

読めていない小説
観れていない映画

もたくさんあるから
本当に時間が足りないです。

ハル、カノジョは嘘を愛しすぎている
も観なくては…!!

のそのそしている間に
たまこ、アイマスの映画も
始まってしまうよ。

1年ずつ年を重ねていく度に
1日24時間じゃたりない...
と思うことが増えました。

みんなも同じことを
考えたりしますか?

photo:01



***今日のうさ子ちゃん***

(祝)初うさです!

ももたろちゃん

お疲れさま(*´ω`*)
今年はまだゆいみんに会えてないから
ゆいみん不足…

ライブ行けるように仕事頑張るね(●¨●)/

返信:1等賞おめでとう!
今年はまだまだあるから
またゆいみん充しに来てね!

私も愛に行けるようにがんまります☆

お仕事ふぁいとっ!
一緒にがんばろお(*^_^*)

*************************

もし次のうさちゃんも被ったら
その時は2等賞のうさ子ちゃん、うさ男くん
に返信など臨機応変に対応します♪

昨日twitterにも書いたけど
1等賞うさちゃんになれなくても
コメントは全部読んでいるので
気軽にコメントしてくださいね♪

たくさんのコメントお待ちしています!

みんないつもありがとお(*^_^*)






p.s

今日お昼12時まで、
ゆいみんファンの名前多数決を
おこなっております。


twitter(@yuiyui_0725)に


********************************

こんな時間なのでTL見ている人少ないかもしれないけど、
うさうさ団とうさぎ団に絞ってどっちか決めようと思います!

このツイートをRTかふぁぼで!

うさうさ団がいい人はRT
うさぎ団がいい人はふぁぼ!

多数決にしてみる♡

*******************************


このツイートがあるので
RTかふぁぼをお願いします♪


どっちになるか楽しみです。

お昼以降、このブログに
結果を書きますね(*^_^*)









yuimin.