今日は新宿MARZでLIVEでした。

今回のLIVEは、
2face(ユニット)とソロの
2回出演したよお♪

2faceで歌った曲は

M1 コネクト/ClariSさん
M2 てもでもの涙/AKB48さん
     MC
M3 U&I/放課後ティータイム
M4 JOINT/川田まみさん
     MC
M5 初恋サイダー/Buono!さん

でした!



また2faceとしてステージに
立つことができて嬉しかったです♪

お互い次のステージがあったので
ばたばたしてお揃いの衣装で
写真を撮れなかったのが残念だけど
思い出に残るステージでした!

そしてユニットが終わったあとは
ソロステージ!

会場のみなさんもニコ生で観てくれた
ファンのみなさんもあたたかい!!

MCでも無茶振りにも対応してくれて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました☆

そんなソロステージでは

M1 LOVE MONSTER
M2 Baby Sweet Berry Love
MC
M3 プラチナ
M4 ハッピー☆マテリアル
    MC
M5] Shooting Star

を歌いました。

ユニットもソロも最高に
楽しかったです!



今日一緒だったカモフラの
山下さんちのもえと。



久しぶりにLIVE一緒になった
Feamの梨菜。

ゆきちゃん、まいちーとも
撮りたかったなあ(T_T)



ラジオにも出演してくれた
カモフラの4人。

あずさは今回ラジオには
出演していないけど
また今度遊びにきてね♪



可愛いメチャハイの
しおまるちゃん。

楽屋で私と一緒に写真を
撮りたいと言ってくれていた
みたいで嬉しかったよお!



そしてメチャハイのみんな!

少し早いけど美咲誕生日
おめでとお!

次のお仕事があったから
聖誕祭観れなかったけど
きっと素敵な聖誕祭に
なったんだろうなって思います!

ソロ曲めっちゃ練習していたのを
横でずっと観ていました♪

グループの中では長女だけど
私にとってはまだまだ妹。

これからもずーっと妹♪

頑張り屋でいつも空回りしている
美咲だけど、
私はそんな美咲が大好きです。

これからもにぼしをよろしくね←





P.S

プレゼントもありがとお!
大事に使わせていただきます♪








yuimin.