先日1月5日はZEPPNAGOYAさんで
モエソニックでした!

もえが卒業したステージに
またこうやって一緒に
立つことができて嬉しいです♪





楽屋でものびのび。





来年は私も振袖着たいなあ♪

モエソニックには
沢山のアイドルさんが出演!
仲の良いアイドルちゃんも
たくさんいて
楽屋も賑わっていました☆




この日はアシスタントMCも
させていただきました!

MC3人組。



山下もえと柊りおちゃん♪




可愛すぎるみおりん♪



つっこみどころ満載のもね。笑

2人ともカモフラージュの
メンバーだよん☆

そしてこの日の衣装はこれ!



横でごめんなさい。笑




会場にはたくさんの笑顔で
包まれていました。

色んなアイドルさんの
ファンの方が集まっていた
わけですが、
みなさんとてもあたたかくて
LIVEもMCもとても楽しかったです!

広いステージでのびのびと
歌うことができました!

ありがとうございます☆

またZEPPNAGOYAに
立てるようにがんばります!



名古屋らぶっ♪

この日たくさんの写真を
撮ったのでまた載せますね!

P.S

Twitterのフォロワーさん
3万人を目指しているので
フォローしてくださると
嬉しいです☆

@yuiyui_0725

よろしくお願いします!






yuimin.