無事に、

タワーレコード
渋谷店さん

タワーレコード
新宿店さん

での予約イベント
終わりました。

時間の訂正が
何度もあって
混乱を招いて
しまいましたが、

みなさん笑顔で
迎えてくれて
とても嬉しかったです。

本当に...
ありがとうございます!

遠方から愛に
来てくれた方も
ありがとお♡

今日のイベントも
おにゃの子が
来てくれたよ!

嬉しいなっ...♡


photo:01




タワーレコード
渋谷店さんは
私服でした...♡

ニット帽子は、
WHO'S WHO

Tシャツは、
merry jenny

ショートパンツは
GRL

靴下はWEGO

シューズは
LOWRYS FARM

です。


photo:02




ちなみにジャケットは
jouetieだよっ。

お気に入り...♡

タワーレコード
新宿店さんでの
服はこちら。


photo:03




自前の制服...♡

今回は秋葉原での
制服とは違って
リアルっぽい感じ。

ちなみに秋葉原で
着た制服はこれね。


photo:04




みんなはどっちの
制服が好き??


photo:05




タワーレコード
渋谷店さん、

タワーレコード
新宿店さん


ありがとうございました!


p.s


今日のお昼ご飯は
ゴーゴーカレー♡


photo:06




そのあとは
Cafeで、

あまーいドリンク
飲んだよ...♡


photo:07




THE食欲の秋


【告知さん】


明日は18:00~
木場 深川ギャザリア
レインボータウンFM

“発信しちゃお!”

公開生放送です。

明日は私1人での
放送になるので、
よろしくお願いします♡

メッセージ&質問は
こちらまで送ってね。

info@792fm.com


そしてラジオ終了後
19:00~

先週に引き続き
レインボータウンFM
さんの前で、

“スクールガール
アンセム 学園アニソン集”

の予約会をおこないます。

抱き枕カバーと
マイクロファイバータオル
の即売会もしているよ♡

みんな愛にきてね( ^ω^ )


photo:08







yuimin.