今日は℃-uteさんのLIVEを
観に行かせていただきました。


photo:03



場所は日本武道館...!


photo:02



アイドルさんの単独LIVEを
観る機会が実はそんなになくて、

今日℃-uteさんのLIVEを
生で体感することができ、
色んなことを学んで
刺激もたくさん受けてきました。


最後℃-uteのみなさんと
ご挨拶までさせていただけて
とても感動しました...(;_;)


キラキラオーラに包まれて、
まぶしすぎたよ...(つД` )!!


あとね、

以前舞台イキヌクキセキで共演した
ハロプロ研修生の吉橋くるみちゃん、
室田瑞希ちゃんも出演していて
びっくりしました...♡

またどこかで共演できるといいな♡


本編では大好きな“悲しきヘブン”を
聴くことができて嬉しかったです。


高まった(°ω°)♡


私もいつか大きなステージで
たくさんのPink色のサイリウムに
囲まれて歌いたいなあ...♡


photo:04



今村美咲と佐藤梨菜...♡


そんな今日の私服は
こんな感じだよん。


photo:05



ニットとワンピは
Rouge Diamantさん


photo:06



ぷーん


photo:07



今日のにぼ氏さん


photo:08




久しぶりに“にぼしの会”の3人で
集まることができて嬉しかったな。

またはやく集まりたーい...♡


そんなこんなで、

アニソンカバーアルバム

“スクールガール・アンセム学園 アニソン集”

の予約会が近づいてきました。


みんなと話すことができる
幸せな空間...♡

今からとても楽しみです。


各会場で待ってるね!



yuimin.