こんばんわん!わん!わん!
(犬とハサミは使いよう風)

この前平松可奈子とLunchにいってきたよーう。


photo:01



photo:02



美味しくいただきました♡


photo:03



そのあとLAYMEEさん、DRESS BULLET by glambさんの展示会にいってきたよ♡


photo:04



可愛いお洋服がずらーり!

可奈子と2人でテンションあがってきゃっきゃしてました♡


photo:05



そしてそしてWILD PARTYさんにお邪魔したよ♪

ラフォーレ原宿店オープンおめでとうございます!

お友達のあいるちゃん!
店長さんなんだよー♡

WILD PARTYさんにはかっこいい服がたくさんありました(*^^*)


そして今日は理沙とSupreme.La.La.さん、BONICA DOTさん、ISBITさんの展示会にお邪魔しました♡


photo:07



秋冬物可愛い♡

たくさんオーダーしちゃった♡


photo:06



そして先日の私服ちゃん。


photo:08



横浜ブリッツで行われた東京ファッションコレクションでもこの服を着て歌いました♪

merry jennyさんのワンピだよ♡


大好きなお洋服に囲まれて幸せいっぱいな松下でした♪



yuimin.