今日は、『ニコニコ映画実況 ~猫の恩返し~ みんなで一緒にジブリ作品を見よう』テレビ実況生放送でした♡

猫の恩返しのこと、そしてジブリの素敵なお話がたくさん聞けてとても楽しかったです!

そしてやっぱりバロンとルーン王子はかっこいいなあ♡

何度もにやにやする場面がありました。笑

ユキちゃんも可愛いし(*^^*)

ゆいもバロンに守られたい!!

そしてうちのミルモに似ているムタも大好き♡

ジブリの素晴らしさを改めて感じた一日でした。


photo:05



番組終了後、いずみ包さんと叶精二さんとぱしゃり。

今日出演することができて本当に嬉しかったです(*^^*)


そして、そんな私の猫自慢。

photo:01


実家でかっているアメリカンショートヘアのあずき。

photo:02


首には赤い首輪♡
これはうちのまみん(母)の趣味。笑

ジジそっくりなのです(*^^*)

そしてこちらがムタにそっくり(とくに性格と体型が...笑)なミルモ。

photo:03


ふてぶてしい。笑

photo:04


けどとっても可愛いの♡


ハルに猫耳が生えたとき!
私にも猫耳が...!!!


photo:10



しかもこの猫耳動くの!
色もハルと一緒なんだよお♡


photo:08



そしてそして!
今回番組で着ていた洋服はこちら!

INGNIのマキシワンピ♡

Twitterにも載せたんですが好評で嬉しいです(*^^*)

明後日は久々の木場 深川ギャザリアレインボータウンFMさんで公開生放送ラジオ!

今からとても楽しみ!

たくさんのメッセージお待ちしています

info@792fm.com

ゲストは乙幡紗希ちゃんだよ!

みんな愛に来てね♡


それでは21日お会いしましょお!


photo:09



にゃ!



yuimin.