ブログでは全然にぼしを紹介していなかったので、ブログにもにぼしちゃんの写真を...♡


photo:01



進撃のにぼし。

頭に炎のスタンプを押したら、巨人っていうかリボーンになりました。笑


photo:02



今日新しいチモシーを買ってあげたら大喜びでもぐもぐ🎶


photo:03




にぼしちゃん。

ちょっぴり大人になりました(*^^*)


photo:05



そして今日はシチュー気分♪

だけど冷蔵庫には玉ねぎとミンチのみ(T_T)

それだけだとさみしいからバジルを入れてみたら正解でした♡


photo:06



photo:07



ごちそうさまでした(*^人^*)


今日はお昼から発信しちゃお!の収録に行ってきたよお♪


photo:08



山下もえ


photo:09



立松アス


photo:10



3人での収録楽しかったです♪

6月30日の放送をお楽しみに!


photo:11



なぜか目を閉じてしまった私。



yuimin.