今日展示会で注文したお洋服が届きました。


photo:01



photo:02



どちらもRouge Diamantです。

RDは可愛いお洋服ばかりで、これから届く物もあるので楽しみ(*^^*)


photo:03



そして今集めているアロマキャンドル♪

今全部てわ4つかな?
他にもルームフレグランスやお風呂グッズ、部屋で聴く癒し系の音楽など色々集めています(*^^*)

自分のお部屋大好き♪

みなさんも集めている物ってありますか?

そして前回お昼ご飯答えてくれてありがとお!

最近コメントが増えてきて嬉しいのです♪


photo:04




Thank you!



~~~~~~~~~~~~~~~~~


目黒FM「安田大サーカス クロちゃんの IDOL ST@TION 」

2013年5月2日(木) 20:00 ~ 21:00
<MC>
安田大サーカス・クロちゃん
<ゲスト>
松下唯

idol st@tion 公式サイト
http://idolstation.net/

Ustream配信URL
http://www.ustream.tv/channel/megurofm


ラジオ出演が決定しました!

以前出演した番組でもお世話になった安田大サーカスのクロちゃんさんのラジオです♪

みなさま要checkだよお!(*^^*)







iPhoneからの投稿