23. 無題
福岡のイベント必ず行きます!!

すっごい楽しみにしてます♪
つばささん

*わーい!待ってるよお!
ゆいもすっごく楽しみ(*^^*)


24. 無題
昨日、Aicafeに行ったらゆいみんのデビューシングルのポスターが壁に貼ってあって、イベント名古屋でもあるかなぁって話してたらいきなりの発表でどっきりしたよ!

どの日程に参加できるかまだわかんないけど、必ず会いに行くからねー\(^o^)/

CDはもちろん予約します(^-^ゞ

舞台とCDデビューで忙しいと思うけど頑張ってね( v^-゜)♪

なかなか会えないけど応援してます(^-^)v
なーくん

*ポスター私もまだもらてない!笑
ありがとお!
首をながーくして待ってるよお(*^^*)


25. 無題
あーどっか日程合うかなぁ

めっちゃ行きたいんだけど(・×・)ノ

日程決まるとデビューが待ち遠しいね

わくわく
あざみん さん

*待ち遠しいよお!
予定が合ったら是非(*^^*)!


26. イベント
いよいよイベント情報が発表されたね。
ざっと見た感じ大阪、福岡以外は行けそうかな。
今から楽しみ!!
その前に舞台も楽しみやぁ☆
しばっち

*おお!たくさんありがとお!
イベント会場でにまにましながら待ってます( ^ω^ )


27. 無題
札幌来ないのかぁ…残念…
私が会いに行ければいいんだけどね…(´・ω・`)

いつかは会おうね!!
ももたろ さん

*いつかは絶対札幌にも会いにゆくから待っててね!(*^^*)


28. 無題
26日の横浜はなんとか行けそうなので楽しみに待ってます。
敏明 さん

*おお!あらがとお!
横浜でお待ちしています(*^^*)!!


29. おめでとう
秦佐和子さんも喜んでいると思います。
みなお さん

*喜んでくれてると嬉しいな(*^^*)


30. 無題
これは行かなきゃな♪(⌒‐⌒)
カツヒロ さん

*来るしかないねっ(*^^*)!キラッ


32. こんばんは☆
以前、SKE48もイベントで利用した名古屋のタワーレコードやHMVで、ゆいみんもイベントされるなんて嬉しい限りです。
イベント、楽しみにしています。

80年代が青春時代だったおじさんの僕にとって、ジャケット?の写真はとても親近感が持てます。
なんか松田聖子さんの若い頃を見てるかのようです(*゚ー゚)ゞ
杜若 さん

*とても嬉しいです!
ジャケット私もお気に入り(*^^*)


33. 無題
おお!インストアイベント決まったんですね。
関東のどこかの会場には行きたいと思いますので、よろしくです!

そして、写真いい感じですね。アイドル!って感じで好きです。
ちはや俊 さん

*ありがとおー!!
関東会場でお待ちしています(*^^*)
THEアイドル♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントお返事第二弾でした!

こんなにたくさんの方に喜んでもらえて、おめでとうの言葉もいただけて嬉しいなあ(*^^*)


photo:01




ほんとにみなさんありがとお!!




iPhoneからの投稿