続きだよん♡


17. 無題
あけましておめでとう。
今年は絶対チャレンジしたみたい事とかありますか?

ゆいみんソロデビューとか見てみたいです。

きーりんぐさん

●あけましておめでとうございます♪
今年は色んなところに出かけて、感性を磨きたいです(*^^*)
そしてソロデビューするのが夢♡


18. 無題
初めまして!
福岡に帰って食べたいもの(お店)ってありますか?

ぷよぷよさん

●初めまして♪
福岡に帰ったらまみんの手料理、長浜とんこつラーメン、もつ鍋が食べたーい!(*^^*)


19. ゆいちゃん大好き(*`ω´)

ゆいみーん!!!
ゆいみんの癒しの歌
教えて。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。♪♪

ゆかもゆいみんの好きな歌聴きたい♪♪
ゆかちょん(*`ω´)

●ゆかちょーん♡
ゆいの癒しの曲はね、
曹 雪晶さんの『癒~二胡』だよお!
間接照明のお部屋の中でお香を焚きながら聴くのが好き(*^^*)


20.
親指の関節は大丈夫ですか?

ツナ蔵さん

●近々病院にいってきます(;_;)
なんでこうなったのか謎です。しょぼん


21. 無題
次のツイキャスの予定はいつですか?

まっつんさん

●ツイキャスは気まぐれで配信するので未定です(>_<)
思い立ったら即配信します♡


22. 無題

久しぶりにコメントなーう(・ω・)ノ
ゆいみんらしい可愛い手帳だね(^^)

ゆいみん、いつ詩を書いてるのー?

しんさん

●手帳かなりお気に入りです♡
ひらめいたら引きこもって書いてます。笑
たまに期限に追われることも(・_・;笑


23. 無題
うさぎ~~~!!うさぎ大好き(*´ω`)♪
佐賀のどんぐり村に逝くとうさぎが一杯いるb

質問・・・じゃあ

Q.デートにいくならどこがいい?
理想に近いのをベスト3くらいまで。
相手のタイプを想定するのもアリでb

1.遊園地
2.美術館・博物館
3.カフェ巡りor長居できるカフェ
4.自然に触れられる海・山等
5.動物園・水族館
6.自分or相手の自宅
7.近所の公園
8.スパ・温泉(日帰り)
9.その他(具体的に)

ちなみに俺がゆいみんをデートに誘うなら・・・
え、興味ないって?

ボノ@ツインテ嫌いさん

●どんぐり村いいなあ(*^^*)!
ぬぬ!難しい質問!
じゃあベスト3で答えます♡

1.自然に触れられる海・山等
2.水族館・動物園
3.スパ・温泉

かなあ?
でもね1~9全部いきたい!笑
アクティブに活動するのも好きだし、
まったーり過ごすのも大好き♡


24. 久しぶり!元気?
明けましておめでとう!とむちゅきです(^-^)

去年は久しぶりにゆいみんに会えて凄く嬉しかった。つき奈と一緒にいる姿見ると、何かホッコリします(*^^*)

ちょうどゆいみんに聞きたいことあったんだ。答え難かったら答えなくて良いよ!今度こそって教えて

ゆいみんがアイドルになった理由、アイドルになって辛かったこと、これからやりたいこと(目標)を教えてください。

去年は、中国インドネシアに行っていて中々会えなかったけど、今年は機会があれば会えるかなと(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!

とむちゅきさん

●あけましておめでとうございます♪
ゆいは元気ですよお(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

アイドル大好きだったのもあるけど、
とにかく芸能界に入りたかったのです。
中学の頃から色んなオーディション受けてきて、19歳になった頃これでダメだったら芸能界は諦めよう!
と思って受けたオーディションに合格して今の私がいます♪

辛い!ってほどではないけど、
今までずっと年下でお姉さん友達に可愛がられてきたのに、急にお姉さん扱いされたことかなあ。笑
年下への接し方に戸惑いました。笑

これからはソロデビューを目標に頑張ります♡


25. 無題
質問です。

CD発売の時期ってざっくりでも教えてくれませんか?

madmanさん

●CDデビューはあくまでも目標で、具体的なことはまだ何も決まってません!
みなさんの応援が大きかったら実現するかもしれないのでよろしくお願いします!(*^^*)♡


26. 質問
て、よりお願いだけど


いつまでもメンバーや繋がりを大事にしてください


貴女の財産ですから
(*^.^*)

かっつんさん

●もちろんです(*^^*)♡


27. 無題
ゆいみん
こんにちわ(^-^)
質問です
今年行ってみたい場所とかありますか?

親指お大事に!

千葉君さん

●親指つらたん(;_;)笑
今年は絶対京都にいくー!
そして抹茶とねりきりを食べるのです♡キリッ


28. こんにちは
ゆいみん♡
初コメですo(*>▽<*)o

愛知県に住んでる19さいゆかぽんです
看護師目指してます!

今、課題がいっぱいで
現実逃避しているんですが
どうしたらやる気がでます??

ゆかぽんさん

●一日中めいいっぱい好きなことをしてから取り組むといいかも!
ゆいも課題系は期限日ギリギリにならないとやる気が起きないタイプなので、いつもそうしています(・_・;笑

あまりいいことではないけど、息抜きは大事!(*^^*)

看護師素敵!尊敬します♡


29. 無題
うさぎの手帳可愛い(*^^*)

俺も昔うさぎ飼ってたけど、仕草が愛らしいんだよね。

福岡出身のゆいみんは、もつ鍋派?水炊き派?

今博多に住んでる俺はもつ鍋の方が好きだなww

クラウンさん

●水炊きも大好きだけど、ゆいももつ鍋のほうが好きだったりします♡笑
うさぎ可愛いよね(*^×^*)もぐもぐ


30. 質問コーナーとは別に
親指の事を心配している人も多いと思いますよ。
知りたい事があるとすれば、この一点かな。

Nijo さん

●本当親指の件は謎です(・_・;
近々病院に行ってちゃんとみてもらいます!(>_<)
そのときまた報告しますね!


31. 無題
アニメイト全店舗に行った事ありますか?

アイドルさん

●全店は行ったことないです(>_<)
全店制覇すごいですよね!


32. 無題
ガラガラヘビと呼び名

ギャラクシーエンジェルさん

●ガラガラヘービがやってくるー♪
っていう歌を思い出しました(*^^*)


33. 無題
質問
デートに行くならどこのまんだらけがいいですか

☆さん

●福岡天神にあったまんだらけってなくなったのかな?(・_・;
まだ福岡にあるならそこのまんだらけがよいです(*^^*)♪


34. こんにちぴょん!
ゆいみんの国の、公式グッズかな?(^o^)

かぁ~くんさん

●ちがうぴょんっ(*^×^*)笑


質問やメッセージありがとうございました♪
また気まぐれやけどやりますね(*^^*)


楽しかった♡


iPhoneからの投稿