どんどん質問にこたえていくよお(*^^*)

みんな質問ありがとお♡


1. 質問♡
服を買うか買わないか迷ったとき、
どうやって決めますか?
優柔不断やから困ってます(>_<)

ぱるにゃんさん

●ゆいの場合迷って買わなかったものは、後々やっぱり欲しくなっちゃうことが多いので最近は『買っちゃえ!』って買っちゃうことが多い(>_<)
けど一日置いて考えるのが1番いいと思います♪


2. 名古屋かその周辺で
昨年末のライブは仕事が被って見に行けませんでした。
今年は名古屋かその近くでライブ出演する予定はありますか?

味噌トラムさん

●今のところ東京での予定しかないんです(>_<)
けど名古屋でもまたしたいなって思うので決まったときはまたTwitter、ブログでお知らせします♪


3. こんにちは。
手帳かわいい。
私も手帳買ったけどほぼ真っ白(笑)(泣)

質問なう?
ゆいみんに手紙を書きたいのですが宛先がわかりません。
可能ならば教えて下さい。
おそらく、私の調べ方に問題かもですが(笑)

小松くんさん

●今はLIVEやラジオ後などで直接渡してもらうのが1番確実です(>_<)
郵送の宛先などがわかったらまた記載しますね♪


4. 無題
ゆいみんが好きな福岡の場所があれば教えてください。

Kさん

●海が見える志賀島が好きです♪
たまーに美味しいホットドック屋さんもでてるよお(*^^*)


5.
可愛いなあー(>_<)☆わたしも最近やっと手帳かった★

ともこちやん

●今手帳可愛いものがたくさんあるよね(*^^*)


6. 無題
“@yuiyui_0725: 力尽きて休憩中U^ェ^U http://t.co/aIygByyz”

この画像でつけているネックレスはどこのものですか?( ^ω^ )♡

みゆちゃん

●これね、300円くらいでスピンズに売ってたよお♪
まだあるかわからんけど、是非行ってみてください(*^^*)


7. 無題
カレー派?シチュー派?(°Д°)

フマさん

●ぬ!難しい!どっち派でもあるけど、今はカレーが食べたい気分。笑


8. 無題

ゆいみんあけおめー!

質問♪
ゆいみんはバンドとかで楽器をするなら何をしたいですか?
また、この楽器なら今すぐできるよーっていうのはありますか?

よろしくお願いします(*^^*)

こー さん

●あけおめー♪うーん、アコギなら少しコードわかるくらいかなあ。ベースの音も大好きだけど、アコギちゃんと弾けるようになりたいです(*^^*)


9. 無題
唯さんは歳いくつなんですか?

タカさん

●ゆい24歳です♪歳をとるのは早いものです⊂((・x・))⊃


10. 明けまして
唯さんこんにちは~(^o^)
僕も手帳買いましたよ~!
めっちゃシンプルやけど(笑)

質問!
ゆいみんが今年行ってみたいとこってどこかありますか~?

RYOくん

●シンプルも好き♪
今年こそ今日とにいきたーい!
まだ人生で一度も行ったことないの(;_;)


11. 無題

ゆいみんがSKE卒業してもあってるメンバーとかいるの?(・v・)

ちよりさん

●7人くらいいるよお♪
その7人は今でも仲良しです(*^^*)


12. 無題
うーちゃんのあと、何かペット飼ってるの?

確かにうーちゃんは可愛かったなぁ(*´ω`*)

なーくん

●実家で猫のあずきちゃん飼っとるよお♪
うーちゃん天使!


13. 無題
質問!

只今アイドルマスターに
絶賛ハマり中なんですが←
ゆいみんの1番好きなキャラは?
ちなみにわたしは安定のみきみき←

(りさ・ω・朶)←若月しか! さん

●ゆいもみきみき大好きぃ(*^^*)
一時期『~なの』にハマってずっと家で言っとったあ。笑
んーけど、みんな可愛い♡


14. (*^_^*)
こっちではお久しぶりですゆいみんっ!
手帳かわいい(`・ω・´)
今からジョジョみるのかな?笑

質問です!
最近はまってるアーティストやアニメはありますか?
好きなものについて語ってください(((((っ・ω・)っ

またついったーでリプし続けます♡ ←

せなちゃん

●ジョジョなうだよお♪
今期はいっぱい予約しとるよお(*^^*)
琴浦さん、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
たまこまーけっと、生徒会の一存Lv.2
まんがーる、問題児たちが異世界から来るそうですよ?
とか他にもたくさん♡
アーティストは変わらずテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、カーリー レイ ジェプソン、マイリー・サイラス♪


15. 無題


ゆいみーん(´∪`)

洋服はどこで買うこと多い?(●´ー`●)
こだわりとかあるのかな?

まいやん

●まいやーん♡
洋服はmiel crishunant、la belle Etude、LOAVES
allamanda、dazzlin、LOWRYS FARM 、INGNI、earth music&ecologyで買うことが多いよお(*^^*)

シンプルで抑えめな可愛い服が好き♡


16. 質問です。
質問です。
普段はどんな曲を聴いていますか。あと、
今歌ってみたい曲とかありますか?

またイベント行きます!

こけんとうさん

●テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、カーリー レイ ジェプソン、マイリー・サイラスをよく聴いてるよお♪
あとはヒーリング系のCDもよく聴きます(*^^*)

是非また遊びにきてください♪


まだまだ続く♡



iPhoneからの投稿