告知です☆*。


5/12(sat)
13:00-19:00

一日限定の、facebook連動イベントを開催致します。


当日は雑誌やメディアでも活躍中のSupreme.La.La.プレス川合史夏も店頭に立ちます


どんなイベントかというと☆
Supreme.La.La.ファンページに『いいね!』をしていただくだけで
5/12のみ、20%offでお買い物ができちゃう!

という2周年を記念して、なんとも素敵なイベントを企画しました(^_-)

どなたでもお越しいただけますので、名古屋にいらっしゃるみなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ


『いいね!』まだの方はこちらから
http://m.facebook.com/SupremeLaLa


今回、ダブル企画アリ

名古屋で大人気ヘアサロン
『Amphi by afloat』とのコラボが実現
この日に来店&お買い物してくださった方へ、Amphiにて無期限で使えるスペシャルクーポンチケットを差し上げます


5/12(sat)の
13:00-19:00は、
名古屋PARCO南館2F
Supreme.La.La.へぜひお越し下さいませ☆

参加: 相川ゆう、桃瀬えみ、松下唯、成瀬理沙、乙幡さき



Android携帯からの投稿