こんばんわんU^ω^U

バイト先のネイリストさんに
ネイルを新しくしてもらいました♪

Yui♡Love-松下唯オフィシャルブログ--1330342129734.jpg

シュガーカラーの逆フレンチだよっ

シンプルだけど存在感あるし
なにより可愛いのでお気に入り( ´艸`)

髪も染めてもらったよ♪
またまたピンクブラウン系にしてもらいました

髪色もお気に入りです(●´ω`●)


そして!

お母さんからメールがきて
こんな写真が付属されていました!

Yui♡Love-松下唯オフィシャルブログ--1330342197077.jpg

黒猫ーーーーーっ!!!

可愛いすぎる!!!

実家に新しい家族がやってきたの(●´ω`●)

名前はみゅうちゃん♪

ゆいはわさびかあずきがいいって
言ったんだけどみゅうちゃんになりました(´・ω・`)笑

でも可愛いからいいや♪

近々会いに行ってきます
すぐおっきくなっちゃうからね(・ω・´)


それでは


ばいちゃん