廃線跡を巡る | 走れ!苦しみの向こうへ!

走れ!苦しみの向こうへ!

50代の挑戦。
気持ちは、いつでもガチラン!この苦しさを楽しむ!
Age is just a number!My challenge goes on!
山も花も楽しんでる、ガーデニングランナーです!


メッチャ暑い日でした🌞

暑さでやられたけど、ヒマワリから元気を貰った!

と言ってもジョグしただけだけどね。

最近、カメラを手に入れました。
ミラーレスですよ😊
息子から家族割で超お得値で買いました。
一応、親なので金額は盛ってあげましたよ。
使い方はよくわらん。
てか、理解不能😥

そんなカメラ片手に冒険ランです。
一之宮にある廃線跡地を辿ってきました。





線路が残ってた!
なんか不思議な感じ。




光が入りすぎてしまった。
カメラの練習を積んでいきます。

気づいたんだけど、僕はレールが好きだ。
列車に乗るのも見るのも好きだけど、レールが一番。
過去の写真を見返しても、確かに多い。

それはともかく、こいつで色々撮ろう♪