【掲載情報】引退後の世界(日刊スポーツ.comのコラム)に記事を掲載して頂きました | 元プロ野球選手が、公認会計士はじめました

元プロ野球選手が、公認会計士はじめました

日本で初めて公認会計士に転身した元プロ野球選手。
奥村武博のブログです。

修了考査に合格し実務補習(3年)の修了と実務経験(2年)という公認会計士の登録要件を満たし、先日、正式に公認会計士としての登録が完了しました。

日刊スポーツ.comのコラム「引退後の世界」にインタビュー記事をアップして頂きました。

前編
後編

新しく始まった連載コラムの先発投手に抜擢して頂き大変光栄です。

ありがとうございました。

後編には、著書「高卒元プロ野球選手が公認会計士になった!」の読者プレゼント情報もあります(応募締切2月5日必着)ので、ご興味頂けるようでしたらぜひご覧ください!