新年のご挨拶 | 元プロ野球選手が、公認会計士はじめました

元プロ野球選手が、公認会計士はじめました

日本で初めて公認会計士に転身した元プロ野球選手。
奥村武博のブログです。

修了考査に合格し実務補習(3年)の修了と実務経験(2年)という公認会計士の登録要件を満たし、先日、正式に公認会計士としての登録が完了しました。

謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年は新たに法人を設立したりと大きく環境が変化した1年でしたが、皆様のご支援のお陰で乗りきることができました。
心より感謝申し上げます。

今年は、昨年蒔いた種を芽吹かせるべく、初心に返り基礎を固める1年にしたいと思っています。
現状に満足することなく挑戦を続けて参りますので、変わらぬご支援を頂戴できれば幸いです。
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。