【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」



こちらの続きです


デメリットについて書いたら、意外とたくさんあって爆笑


今回は「時間」について書きますねスマホ


◯習慣づくまでが大変

◯毎日時間をとられる

◯服薬後の行動が制限される



この舌下免疫治療、始めたら3年間毎日欠かさずしないといけないと聞いていました注意


年上で、治療中の子がいたので…



忘れん坊(親子共にADHD気質あり)の私たちからしたら、

毎日する

これがハードル高いんですキョロキョロ


しかも、朝が弱い私たち家族…

家出るのが早くなった小学生学校アセアセ

息子は幼稚園。

その前に夫&息子への弁当作り…


毎朝がバッタバタでしたえーんアセアセ



この舌下免疫治療は


舌の下に薬をおいて1分間待つ

右矢印5分間は食べたり飲んだりしたらダメ


というものなので、6分間は服薬に必要注意


そして、ミティキュアの次にシダキュアを始めたので、7分間になりましたダッシュ


朝の7分って、大きいのよ。。。



平日の朝はバタバタ。

そして土日の朝は私がのんびりし過ぎて忘れる事ありキョロキョロ


昼になってしまった時は、翌朝も少し遅めにして空き時間が短くなり過ぎないように調整…




ちなみに、朝服薬していたのは、

・何かあったら病院に行けるように

・朝は運動することがなかったから



ただ2年生になると1時間目に体育があるようになり…

※服薬後2時間は運動禁止



期間も経って副反応も出ないと分かったので、夕飯後にシフトしました星空



するとね、夜の方が忘れやすくて、

あー!!!

となること多々ダッシュダッシュダッシュ



でも、

ずっと、私が薬入れから出して渡していたけど、3年目は自分で出すようにもなりましたキラキラ



親子共に成長した3年間だったなぁ。。。




継続力がある方、時間管理が上手な方は苦労することのないデメリットでした爆笑



マイナス点については次で終わりにしようと思いますバイバイ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー