ネイティブキャンプが1年間無料ということで、息子再開してみましたが…




まだ2回しか受けていないキョロキョロダッシュダッシュ



無料って、

「予約しなきゃ」

「受講しなきゃ」

のプレッシャーが減るのよねアセアセ


これが無料のワナタラータラータラー



まだQQキッズ続けてるし。


学校も5限が始まり、宿題が始まり、新しい習い事も始まり、放課後公園に行くことも増え…


平日は、ホントあっという間に夜ダッシュダッシュ



元々、息子は土日にしかQQもしてなかったんだけど…



1日お出かけとかなると、土日も難しい…



いや、私が早起きすれば出来るはず笑




ネイティブキャンプさんから、メールも届いていたので、まだ申し込めますよー



年間約70,000円無料!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



ちなみに、紹介特典はありません笑い泣き



が、普通にHPには学割載ってないので、専用サイトから確認ください下矢印



せっかく無料なので!!

ワナはありますが、一緒に頑張りましょうウインクルンルン



使ってみての感想は、また後日バイバイ