さて、これといってGWの予定が無い我が家です笑



それでも思い出しました!!



先月スタバでもらったクーポンの期限が

5月6日



使わなきゃ、もったいなーいダッシュダッシュダッシュ




久しぶり(10年ぶり?)に買ったタンブラー。


(出先で頼んで、飲む時間がなくなって慌ててタンブラー購入して入れてもらった泣き笑い


こんなクーポンもらえるなんて知らず…


店員さんの話に目が点キョロキョロ



けれど時間ないので詳しくは聞けず…



よくよく調べたら…



・1,000円(税抜)まで使える!

→はみ出たら払えば良いOK
※お釣りは出ない


・有料カスタマイズにも使える!
何個もできる
OK

公式サイトより



まぁ素敵ラブラブラブ



これは、ベンティサイズでカスタマイズ色々楽しんでみたーいルンルン


と思っていたら、

メロンフラペチーノが出まして…

トールサイズしか無いし、果肉も追加できないタラー



と思っていたら、



追加できるようになった〜ラブ


そうと分かれば、他のフラペチーノをベンティサイズにして追加したいラブ

この果肉が好きだったしラブラブ




どのフラペチーノが合うんだろ〜ラブ


ってか、ベンティサイズにしたら、果肉少しじゃ物足りないよね?


2倍とか出来るのかな??


シトラス果肉とかも合うみたいキラキラ


マンゴーフラペチーノとか、バニラフラペチーノにも合いそうラブ



あぁ、妄想が止まらない〜ダッシュダッシュダッシュ笑



こういう時は、店員さんに相談するのが一番なんだけど、GW中ってめっちゃ忙しそうで気が引ける…



オフィスビルのスタバとか狙ったら人少ないかな??


いや、子ども達と遊びに行ったついでに行く予定だしなダッシュ




1,000円もカスタマイズした事ないので、悩みに悩んでいますダッシュダッシュダッシュ



そしてスタバアプリ開いたら



GW明けたら、ICHIGOラブ



嬉しいけど、GW中にメロン売り切れていくよね、きっとダッシュダッシュダッシュ


早く行かねば…


やっぱりオフィスビルかなキョロキョロ



行ってきましたルンルン




GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する