登校2日目ランドセル

今日は姉弟で仲良く行ってくれた(私は後からサポート)ので、スタバ行けました照れ





なんと、フラペチーノ置いて写真が撮れるキョロキョロ


週末の店舗とかだったら恥ずかしくて撮れなかったかも笑


平日バンザイ拍手



元々、メロン系のジュースって得意じゃなかったんけど、


コレ好き♡



ゴロゴロ果肉がたまりません照れ



公式サイトより






ノンカフェインですウインク






今日の支払いは、3月に幼稚園ママからLINEでいただいたドリンクチケット&スタバカード。


コレいただいた時、感動したおねがい


お菓子とかより、嬉しいプチギフトラブラブ




ただ、eGIFTの期限が5月だと思ってたから慌てて使ったら、7月だったダッシュ

春休みボケ…



もったいないことをした…



なぜなら、残額はスタバカードなんだけど、5/28までハミングバードプログラム中!

ハミングバードプログラム



この期間が終わってからeGIFT使えば良かったアセアセ




店舗でカードを見た時は、今年発売のでしか寄付されないのかと思ったら、過去カードでもちゃんと寄付されるようですキラキラ






私のカードは始まった時から変えてないのだけど、2012年だった笑い泣き





あれから12年も経つなんて…



という訳で、5/28までスタバ強化期間です流れ星