今日もスタバ行けず…

昨日に引き続き、桜の器を出しました桜




そして、ニット類をしまう季節になりましたダッシュ


また寒い日はあるだろうけど、花粉が飛び始めましたからね〜えー


起毛モフモフの服を着てる人がいたら、わが家は後ずさりします笑



ニュースでは

「関東は13日に花粉の飛散量が増えた」

と言ってたけど


2月に入ってから目の痒み感じてたしダッシュ



花粉は体内に入れないのが大事よねアセアセ

幼稚園の先生も、電車乗る方も、みんな花粉がつきにくい服にして欲しいとも思ってしまうえーん



今いろいろ出てますよね〜






ちなみに、娘は小1の春から舌下治療(シダキュア)始めて、そろそろ3年経過キラキラ


「3年間毎日」と言われて、最初は臆してたけど、あっという間の3年間だったわぁ…


でも、おかげさまで2〜3月の娘のイライラ&涙目&ティッシュ祭りは収まり、鼻水も少し出る程度になりましたグッ



息子も、2年前から小児科で処方薬出してもらってるけど…



今シーズンは様子見ることに。


舌下治療について思うこと、今度また書きますスマホ