今日、念願のカスタマイズラブ


    
メルティホワイトピスタチオモカ
ジンジャーブレッドシロップ
エスプレッソショット




今回、スターリワード交換♪










メリークリーム溶けないように、行く直前にオーダールンルン







作るより前にカウンターに着いたので、受け取ってすぐ急いで飲む場所へ!!




あれ?


メリークリーム溶けてる…



この前、違う店舗で飲んだ時、絞りたてのクリームが見えたんです下矢印




だから、蓋をして飲むと…


冷たいメリークリームの中から熱いラテが流れ込んできて…


最高に美味しかったラブ



だから、出来上がったら急いで飲んだら良いんだ!

と思い込んだ訳です電球




うーん。

急いだんだけどな…


この前は1人だったけど、今回は子どもも一緒だったからな…


それとも店舗によるのかな…


う〜んもやもやもやもやもやもや





しかし、ジンジャーブレッドシロップは美味しかったですラブ


こちら、12/24までって本当なのでしょうか!?



ジンジャーブレッドラテが一番好きなのに…




ツリーが完成する気配はありませんでしたが、楽しませていただきましたクリスマスツリーサンタ