最終日になっちゃったけど…

間に合いました照れ





この前、カスタマイズどうしようか悩みまくったけど…



シロップも減らさずいただきました照れ


おいしい♡



ちょうどお昼時だったから?


前々回ほどの甘味は感じず、美味しくいただきました照れ





今気付いたけど、カップのデザイン微妙に違うのねキョロキョロ

何パターンあるんだろ?





今回は店内でいただいたので、絞りたてのメリークリームがしっかり見えるラブラブ



前回&前々回はテイクアウトにしたので、蓋開けたら溶けてた笑




そして、蓋をしていただくと、冷たいクリーム→温かいホワイトモカが流れ込んできて、美味しいラブ



カフェアフォガードも好きだし、この冷たい&温かいの大好きラブラブ



甘さが気にならなかったのは、そのせいかも!?



前はクリームが溶け込んじゃったから甘過ぎた!?



何かご存知の方いたら、教えてくださいウインク