もう12月ですね!

この前、夏休みだったのにガーン

もう冬休みの準備をしなきゃいけないなんてアセアセ



今年が終わる焦りもありますが、新しい手帳を使える楽しみも照れルンルン



新しいEdit手帳は届きましたが…


こちらは、今年も同じタイプを使っているので年明けまで使いません。



今日おろしたのは


スタバ手帳



久しぶりに、手帳複数使いキラキラ



店舗で見かけて、使い道を考える前に買ってしまいましたてへぺろ



スタバのミルクパックをリサイクルして作られた、このシリーズのノート好きだったんです照れ


裏表紙




先月買ったホリデーノートも、今日から使い始めますルンルン



手帳もノートも、おろし立てってワクワクしますよねラブルンルン


今回は、最後まで続きますよーに笑