来年の手帳どうするか悩んでました。




ママ友に聞いてみたら

(5人しか聞いてないけど)


その5人とも使っていなかったびっくり



普段アナログ派だと言っていたママ友も、スマホカレンダー活用だったびっくり



そんなこんなで悩みましたが、


人は人。

自分は自分。



私はADHD傾向という事もあり、目に見えないものは忘れていく…ガーン



だからスマホリマインダー機能は絶対必要なんだけど


今は月間や年間を俯瞰できていなくてアセアセ


その日暮らしになりがち…



だから、やっぱり紙の手帳&付箋で予定管理していこうと決意しましたニヤリ




もう一つの大事な役割鉛筆


育児記録



滞った原因の一つとして、

「しっかり書くとページが足らない」

がありました。


かと言って、1日1ページだと空白が気になっちゃうからてへぺろ


そこで、週間ページは全部、子ども達の記録にするこにします電球




最近、こども達の通信教育や習い事の状況も、ふとした一言も書けていなかったんですよね…


可愛い今は戻ってこないのにアセアセ



はぁ、5のつく日に間に合って良かった照れ



今の時期って、今年を振り返る&来年の準備にソワソワ&ワクワクしますねルンルンルンルンルンルン







イベントバナー