こちらの続きです
今回は解約した時のことを書きます
スマホからできましたが、意外と時間がかかったので、ご紹介…
まず「パスワード何だっけ」からスタート
ログインしてマイページメニューへ
「定期コースの変更」をタップ
「定期購入キャンセル」タップ
ログインしてたけど、ここでまた情報入力
「白髪のない髪」を選ぶと…
どうやら「6ヶ月毎日使用」が目安だったらしい
私、頭皮洗うの1ヶ月でやめてたわ…
この情報を送られた上で、それでも解約するのか聞かれます。
ここで、ビックリ
ポイント
と思って「ポイントを使用する」を選ぶと
こんなページに飛びました。
どうやら、ポイント使用するなら、もう一度定期購入する必要があったようです。
が、ポイントの事を覚えておらず…
なんなら、ここから選ぶ商品の金額もわからず、マイページもどってみたけど、ポイントについての表記が見当たらない
ヘアオイルは気に入っていたので、悩んだけど、もう一度定期購入というのは考えられず、やはり解約することに…
が、
またパスワードなど入力する画面からスタート
めんどくさ
でも、せっかくだから、解約理由を色んなの選んでみました
それぞれ、切り返しトークが違っていて面白かったです
ようやく解約を進めると…
「解約する」タップして、ようやく解約完了画面にいきました
ご紹介できる注意事項は…
手続きは次回発送日の10日前まで
ポイント使用する場合は、定期購入回数受け取る前にぜひ手続きを
解約はチャット画面なので、一度離れると、最初のパスワード入力から…
どなたかの参考になれば幸いです