こちらの続きです

 

 

今回は解約した時のことを書きますウインク

 

スマホからできましたが、意外と時間がかかったので、ご紹介…

 

まず「パスワード何だっけ」からスタート笑

 

 

 

ログインしてマイページメニューへ

 

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

「定期コースの変更」をタップ

 

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

「定期購入キャンセル」タップ

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

ログインしてたけど、ここでまた情報入力

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 
該当の理由を選ぶと、それに応じた対応が返ってきます。
「効果を感じない」を選ぶと…

 

 

「白髪のない髪」を選ぶと…

 

 

 

どうやら「6ヶ月毎日使用」が目安だったらしいキョロキョロ

私、頭皮洗うの1ヶ月でやめてたわ…

 

この情報を送られた上で、それでも解約するのか聞かれます。

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

ここで、ビックリキョロキョロ

 

ポイント???

 

と思って「ポイントを使用する」を選ぶと

 

 

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 


 

こんなページに飛びました。

どうやら、ポイント使用するなら、もう一度定期購入する必要があったようです。

 

 

が、ポイントの事を覚えておらず…

なんなら、ここから選ぶ商品の金額もわからず、マイページもどってみたけど、ポイントについての表記が見当たらないびっくり!!

 

 

ヘアオイルは気に入っていたので、悩んだけど、もう一度定期購入というのは考えられず、やはり解約することに…

 

が、

またパスワードなど入力する画面からスタートガーン

めんどくさタラー

 

でも、せっかくだから、解約理由を色んなの選んでみました笑

それぞれ、切り返しトークが違っていて面白かったです爆笑

 

 

ようやく解約を進めると…

 

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

「解約する」タップして、ようやく解約完了画面にいきましたダッシュ

 

ご紹介できる注意事項は…

    

星手続きは次回発送日の10日前まで!!

 

星ポイント使用する場合は、定期購入回数受け取る前にぜひ手続きを!!
 

星解約はチャット画面なので、一度離れると、最初のパスワード入力から…

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです照れ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール