小福山雅治さんと真夏の方程式 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

小福山雅治さんと真夏の方程式

このところ暫く忙しくてブログをお休みしておりましたが、

気が付けば6月1度もブログを更新していない・・・あせる

そんな訳で、今日は久しぶりの更新です。

今日はイオン大垣イオンで行われました「小福山雅治ものまねショー」に行ってきました。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

こちらが、福山雅治さん公認ものまね芸人の小福山雅治さんです。

アメブロもやってみえるんですよね。

ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

ご本人曰く、右斜め45度が一番似てるそうですよにひひ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

福山雅治さんは東京で舞台挨拶カチンコだったそうですが、小福山雅治さんは大垣で映画のPRビックリマーク

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

湯川先生の決めポーズですねあせる

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

湯川先生ならぬ小湯川先生の物理学教室・・・ではありませんが、こんなコーナーもありました。

しかし、湯の字が違ってませんはてなマークわざとかなべーっだ!

折角なら、「vs.~知覚と快楽の螺旋~」をBGMに、数式書いて欲しかったかなにひひ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-小福山雅治

最後はカメラカメラに向かってポーズまで決めて頂きましたグッド!

さてさてイベント終了後はマイカルに移動して、小福山雅治さんもPRしていた

本日初日を迎える真夏の方程式を見てきました。

まさに福山三昧な1日でしたね。



映画館の方は意外と空いてました・・・田舎だからなのかな?

相変わらず湯川先生大活躍と言う内容でしたが、

栗林さんファンのらくだとしては、映画にも渡辺いっけいさん登場して欲しかったですね。

真夏の方程式/文藝春秋

¥1,700
Amazon.co.jp

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック/ユニバーサルJ

¥2,500
Amazon.co.jp