【お知らせ】


今後は小福山の記事は
TEAMパフォーマンスラボのブログ
http://p-labo.jp/team/category/blog/
にアップしていくことになりました!


読者のみなさま

今までありがとうございました!
今後も新しいブログの方で

よろしくお願い致します。






ものまね芸人 小福山雅治 が、
ブログを通して小さな福(SMALL HAPPY)を
あなたに!
お届けします!



小福山雅治



【小福山雅治 公式サイト】

http://p-labo.jp/kofukuyama/



宝石ブルー主な出演経歴宝石ブルー

・HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)

・クイズ☆タレント名鑑(TBS)

・笑っていいとも!(フジテレビ)

・日曜×芸人(テレビ朝日)

・ウソのような本当の瞬間!(テレビ東京)

・スッキリ!!(日本テレビ)

・ドデスカ!(名古屋テレビ)

ほか多数




宝石赤仕事依頼・お問い合わせ等宝石赤
ご成婚のカップル、自治体様、企業様♪

結婚式、お祭り、パーティー、忘年会、など出張致します!

(株)オフィス パフォーマンス ラボ
http://p-labo.jp/team/ まで音譜



宝石緑一般観覧可能なスケジュールはこちらから!宝石緑

http://p-labo.jp/kofukuyama/schedule/



宝石紫LINE@を始めました!宝石紫

『小福山雅治のちょっとだけ幸せになる小福論』


友だち追加数

『ものまね芸人 小福山雅治 (official)』


友だち追加数


友達追加できない方は、

LINEアプリを開き、

その他→友達追加→ID検索から

@kofukuron

@kofukuyamamasaharu

で検索してくださいね!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 23:48:20

2015年大晦日 de kofukuyama!

テーマ:無題る

こん 大晦日!



もうすぐ2015年が終わります。



この11・12月、とてつもなく忙しくて、

ブログも失速して遠退いてしまいましたが・・・。



安心してください。

小福山は生きてますよ!



今年最後の最後にブログ更新。



今年は本当に公私ともに衝撃的な1年でした。



中でも福山雅治さんご本人とお会いできて、

あのBROS.TVに出演させていただいたことは

未だに信じられないぐらいの恐悦至極です。



緊張しすぎておもしろいことを

何ひとつ言えませんでしたが。。。

(^^;)



しかし、

たくさんの方に愛されて、支えられて、

今の小福山があることを実感した1年でした。



福山さんのように大きな福をお届けすることはできませんが、

小さな福をお届けしたい。



少しずつしか前へ進めません。

止まっているように見えるかもしれません。



しかし、

2016年も進化し続けるために

小さな1歩を踏み出し続けます。



『挑戦し続けることでしか感動は生まれない』

という福山さんのお言葉を胸に刻み、

顔や声やしぐさだけでなく、

魂までも近付けるように目指したいと思ってます。



さてさて、ここで、

2016年最初の小福山ライブのお知らせです。



●1月1日(祝)

 クラスポ蒲郡(愛知県蒲郡市)

 ショータイム 1回目10:30 2回目13:00



●1月3日(日)

 アピタ千代田橋店(愛知県名古屋市守山区)

 ショータイム 1回目11:30 2回目14:30



さんきゅー2015年!

よろしく2016年!




小福山雅治

AD
いいね!(63)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-10 20:39:44

きのまる雑偽団と共演 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん 文化祭日の出



突然ですが、私、小福山、

三重県の高校の文化祭に出演してきたんですよ!




小福山雅治



そうなんです。

この日は、きのまる雑偽団

(雑【技】団ではなくて雑【偽】団ね)

の2人と共演。







きのまる雑偽団の2人は

本当に盛り上げ上手!



実にお勉強になりましたよ!



この日に同行したスタッフが

記事を書いてくれてるので、

パフォーマンスラボのブログを見てね~



http://p-labo.jp/team/?p=3590



さて、今日のひとことホンネです。

【この日は実に天気が良くてあたたかかった!

 三重県の高校に向かう名阪国道は

 バイクに乗っていた時によく使った道。

 久しぶりにバイクに乗ってみたくなりました♪

 バイクはもう持ってないけどね(^^;)】



実におもしろかった!手2めがね

さんきゅー三重!

小fukutowel☆☆



【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

AD
いいね!(38)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-05 20:53:14

だいじぇすと de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん だいじぇすと!



突然ですが、私、小福山、
記事が溜まった時の神頼み、
ダイジェストですよ!


しかし、今回は、
ひらがな表記にしてみました。


●某団体様のパーティーに出演●

控え室に金屏風があり、
テンションが上がって撮りましたよ!

小福山雅治
立食パーティーは盛り上がりにくい傾向があって
苦手としていましたが、
立食パーティーとしては
小福山史上一番盛り上がりました!
\(^o^)/







●イオン小牧店に出演●

いただきました!

・生物図鑑グミ(深海生物編)
 いつも応援してくれる少年からいただきました。
 魚が好きなの?って聞いたら、
 車が好きって答えてくれました。

・魔バジルシード
 魔水ならぬ魔バジルシードをいただきました。
 札に効果効能までちゃんと書いてありましたよ。
 (^-^)

・お祝いメッセージ
 福山さんのファンの方がBROS.TVの予告を見て
 急いで作ってきてくれました。

小福山雅治
ありがとうございます!(*´▽`*)







●某番組の撮影●

こんな場所で某番組の収録をしてきました☆
どこだか分かりますか~?(^-^)
放送予定日が近付いたら告知しますね。

小福山雅治






●某高校の芸術鑑賞会に出演●

この日に飛ばしたバズーカの小福玉に
書かれた小福論はこれ!

高校の近くの喫茶店のモーニングメニューの
コーヒーゼリーが美味しかったからです。








●同級生と一緒にお仕事●

小・中学校の同級生が
イベント・音響関係の仕事をしてまして。

たまに一緒に飲んだりもするし、
わりと近くに住んでるんですが、
仕事でご一緒したことがなくて
いつか一緒に仕事をするのが小さな夢でした。

なんだか照れくさい気もしましたけど、
大人になって一緒に仕事をするなんて
不思議な感じでした。
夢が叶いました☆(^-^)☆







●某ビューティー専門学校の学祭に出演●

僕が出演する前にファッションショーがあったようで
客席のセンターにまっすぐランウェイがあり、
実に爽快でした!(^◇^)

小福山雅治

ビューティー系専門学校の学生さんは
やっぱオシャレでしたね~☆☆☆



さて、今日のひとことホンネです。
【おかげさまで、
 多くの福山さんのファンの方々に
 観に来ていただけるようになりました。
 ハードルはもちろん高くなって
 緊張感も高まりますが、
 わざわざ観に来ていただけて
 素直にうれしいです。
 ファンの方々にもファンではない方々にも
 楽しんでいただけるようなショーを目指します!
 大きい声を出せるようにがんばります!(笑)】


実に充実しています。手2めがね
さんきゅー!どうもありがとう!
小fukutowel☆☆



【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】
この日は風が強くてたいへんだったみたい!
みっきーが変な顔してる(笑)
http://p-labo.jp/team/?p=3515
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 22:51:40

念願のBROS.TV出演 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん BROS.TV!



突然ですが、私、小福山、

福山さんのファンクラブ向け動画番組、

『BROS.TV』に出演させていただき、

あの福山雅治さんと共演させていただきました!



ずばり、言っていいですか。



まさに『恐悦至極』!



BROS.TV出演者のみなさん VS 福山さん

でビリヤード対決ということで、

僕は出演者チームの強力な!?助っ人として

出演させていただきました。



15年ぶりぐらい?のビリヤードです(笑)



福山さんの故郷長崎で行われた、

夏の大創業祭の関連イベントに参加させていただいて、

その打ち上げで初めてお会いしてご挨拶させていただき、

ホント倒れそうなぐらいに緊張しましたが。。。



今回はさすがに2回目なので、

ガチガチに緊張することはないだろうと。



で、

放送を見たらガチガチでしたね、やっぱり!



どれくらい緊張してたかというと、

福山さんの前でガリレオネタを披露してHELLOを歌ったんですが、

ガリレオのメガネをはずし忘れたままHELLOを歌ってしまうぐらい。



放送を見ながら

『どんだけ緊張しとんねん!』

って自分にツッコんでました。



ものまねを始めて間もない頃に比べたら、

表情やメイクテクニック、歌のクオリティ、

ちょっとは似てきたと思ってたんです。

周りもそう言ってくれてました。



でも、いざ、ご本人にお会いしてみたら。。。



『ぜんっぜん違うやん!なんかすごくすいません!』



ものまねをやってることが、

小福山雅治なんて名乗ってることが、

恥ずかしくなるぐらい。

申し訳なくなるぐらい。



これが福山雅治かぁ。。。

(絶句・・・)



そんな感想でした。



でも、私は小福山雅治としてこれからも、

永久にたどり着けないところを目指して歩いていきます。



さて、今日のひとことホンネです。

【正直、まだ夢心地というか、

 出演したことが信じられないです。

 嬉しい!というより、何が起きてるんだろう?

 って実感が湧かないです。

 そんな中、小福山を応援してくださる方々が、

 自分事のように出演を喜んでくださっている

 Twitterのつぶやきをたくさんいただきまして、

 もう『涙がダム』になりそうなぐらい嬉しいです。

 ありがとうございます!

 今後ともご声援をよろしくお願い致します。】




小福山雅治

BROS.TVの画像を載せるわけにいかないので、

ものまねを始めて間もない頃の写真を載せてみる。



実に涙がダム!手2めがね

さんきゅーBROS.TV!

小fukutowel☆☆




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

晴れピエロのコロコロがたくさんの風船と一緒に大活躍!

http://p-labo.jp/team/?p=3452

いいね!(41)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-22 22:31:18

ホリモク祭り de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん ホリモク!



突然ですが、私、小福山、

岐阜県の堀伊木材さんのお祭り、

ホリモク祭りに出演してきましたよ!



そうなんです。



ホリモク祭りには

わが最強のパフォーマンスラボメンバーが

代わる代わる毎年呼んでいただいているのです。



小福山も以前にclown(道化師)をやっていた時に

出演させていただいたのですよ!(^-^)

なので2回目。



この日はclownのパジャッソ(通称パジャ)が

会場内をグリーティングしてお客さんとふれあい、

大いに盛り上げてくれました♪




小福山雅治



しかし、最近の小福山ライブには

ステージの魔物が付き物(^^;)



早朝に会場のLCワールドに着き、

駐車場から会場に荷物を運んでいるとき、、、



早くもステージの魔物が襲いかかってきたのです!



普通に歩いていただけなのに

突然バズーカが壊れたのですよ!



引き金が折れ、

中からバネが飛び出して、

部品が地面に散乱!



ネタを変えなきゃダメかなぁぁぁ~。。。

なんて凹んでたのですが。。。



会場のブースに木工教室コーナーが!(゚∀゚)!



木の部材を社員さんに

カンナで削ってもらい、

長さを調整してもらい、

引き金のところにぶっさす!



応急処置ながらバズーカが復活!



職人の技!さすがっす!

そんなこんなで3回公演を

無事に?終えることができたのです。

(^-^)



しかしこの日はもっと手強い魔物がいたのです。



1回目のショータイム。

10:00になり、

小福山の紹介文が読み上げられ、

入場曲が・・・

入場曲が・・・!?



鳴らない!(;゚Д゚)!



10月も半ばというのにこの日はめちゃくちゃ暑かった!

リハの時はちゃんと作動していた音響機器が

暑さにやられた模様。。。(;´Д`)

真夏ならともかく10月にここまでは予想できなかった。



スタッフが顔を真っ青にしながら奔走し、

なんとか復活!



10分遅れで小福山ライブ開始でした。



ノリの良いお客さん、社員さんに盛り上げていただき、

実に素晴らしいライブになりました!\(^o^)/



そしてこの日は、

小BROSの少年からカレーをいただきました!

グリーンカレーと海老のクリーミーカレー!

さんきゅー小BROS!\(^o^)/




小福山雅治



初めて小福山ライブを観に来てくれた時は

小福山の肩ぐらいまでしかなく小さかったのに、

気付けばすごく大きくなってて、

もう小福山の背を超えちゃってますね(^-^)



さて、今日のひとことホンネです。

【この日の客席はステージバック席がありました。

 小福山史上初ではないでしょうか?

 後ろ姿を見られてるって何ともこっぱずかしいですね。

 でも福田彩乃さんから似てると

 お墨付きをいただいた後頭部ですから、

 どんどん見ていただきましょう。

 さんきゅーステージバック!(^◇^)】




小福山雅治



実におもしろかった!手2めがね

さんきゅーホリモク祭り!

小fukutowel☆☆




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

MIYUが小福山のものまね師匠かいやまとさんと共演だって♪

http://p-labo.jp/team/?p=3413

いいね!(16)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-10-08 22:02:40

ANJO Festa 2015 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん デンソー♪



突然ですが、私、小福山、

デンソー安城製作所にて開催された、

ANJO Feata 2015 に出演してきましたよ!




小福山雅治



8月のバロー恵那店に続いて、

2ヶ月ぶりの風船太郎さんとご一緒!



こどもたちに安定の大人気!

揺るぎねぇ!



そして、ニンニンジャーもご一緒!



ステージ裏の控え室で準備してる時に

ニンニンジャーショーが聞こえてくるんだけど、

普通にアラフォーの男の子として客席から観たかった!



戦隊モノは大好きだったし、

忍者も大好きだったから、

当時、こんなヒーローがいたら、

間違いなく大沼どっぷりでしたね♪



そんなこんなで、小福山ショー。




小福山雅治


例の新ネタをやると

あいかわらず不思議な空気になりましたよ。

(^^;)



そして『結婚おめでとう!』の掛け声を

あっちこっちからいただきましたよ。

(^^;)



そして、バズーカでは、

あいかわらず子供が小福玉を返却してくれましたよ。

(^^;)



さて、今日のひとことホンネです。

【ステージ裏には各出演者の控え室があって、

 風船さんとかニンニンジャーがウロウロしてるわけです。

 でも一緒に写真を撮ってくださいって

 なかなか言い出せないチキンなんですよ、実は。】



実におもしろかった!手2めがね

さんきゅー安城!

小fukutowel☆☆



【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

今、ラボメンバーは全国の学校に呼ばれて大忙し!

http://p-labo.jp/team/?p=3317

いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-05 22:49:49

第二幸楽荘 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん 第二幸楽荘♪



突然ですが、私、小福山、

名古屋市港区の福祉施設、

第二幸楽荘のお祭りに

おじゃましてきたんですよ!



そうなんです。



小福山ショーの他にも、

こどもたちのステージがあったり、

スタッフさんたちが仮装してたり、

会場中が楽しい雰囲気に包まれてました。




小福山雅治



そんな中、小福山が、

いつものように楽しいショーを終えて退場したら、

司会の方に再度ステージに呼びこまれました。



すると、

今、話題のあの方が!

直々に登壇され、

小福山に花束をくださいました!







誰?



ずばり言っていいですか?



吹石一恵さん!



…の手作りお面をかぶった少女でした!

( ´艸`)



ステージで2人が並ぶと

客席のみなさんが写真を撮り出したので、

なんだか記者会見みたいな感じでした(笑)

(その写真が手元にないのが残念!)

カメラキラキラ



小福山はトークの中に少し

福山さんの結婚の話を取り入れた程度だったのに、

ノリのいい?悪ノリの過ぎる?スタッフさんたちは

そこまでやってくれちゃいました!(笑)



実におもしろかった!手2めがね

さんきゅー名古屋!

小fukutowel☆☆



【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

プロフィール写真はこんな感じで撮ってますよ!

http://p-labo.jp/team/?p=3296

いいね!(15)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-09-29 20:55:35

Happy Wedding 福山さん de kofukuyama!

テーマ:本人る

こん 結婚!



突然ですが、

福山雅治さんが結婚発表されましたね!



もう本当にびっくりしました!

大げさでなく本当に日本中が揺れましたよね!



ここ最近、芸能人の結婚報道で

こんなにも揺れたことがあったでしょうか!?



恐縮ながら、私、小福山も、

福山さんへのお祝いコメントということで、

今朝、東海地方のテレビ局メ~テレさんの

『ドデスカ!』に出演させていただきました。




小福山雅治



福山ショック、マシャロスで

立ち直れない世の女性の中には

小福山のものまねをご覧になって、

傷口に塩を塗られたような、

気持ちを逆撫でされたような、

不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。



いや、決して大げさでなく、

笑い事じゃなくて本当に。



メディアの報道の仕方や世のつぶやきを観察していると、

いかに愛され、いかに影響力がある人かを思い知り、

その方のものまねをさせていただいている自分が

なんとも申し訳ない気持ちにもなり、

また、同時に、

中途半端な気持ちではできないなと。

今さら引くに引けずがんばるしかないなと思います。



小福山もいろいろと考えさせられるぐらいに

大きな山が動いた1日だったと思っています。



ん?

大きな山?

大山さん?(笑)



今後とも変わらず、

小福山雅治を応援していただけるよう

よろしくお願い致します。



うまく言いたいことをまとめ切れませんでしたが。。。

小福山が一番言いたいことはこちらです!



福山さんが素敵な女性と巡り合われたことを

自分の事のように嬉しく思います☆

公私ともに更に充実されてご活躍を期待しております!

最高の気持ちを込めて本当におめでとうございます!



DRYがうまい!

最高なご結婚にカンパーイ!

ビール爆笑




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

ラボメンバー一同、毎日忙しくがんばっております!

http://p-labo.jp/team/?p=3249


いいね!(33)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-09-25 20:22:31

イオンタウン名西 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん ステージの魔物!



突然ですが、私、小福山、

イオンタウン名西2周年祭に

出演してきたんですよ!クラッカー




小福山雅治



そうなんです。

この日はたいへんだったんですよ!



13:00からの1回目のショー。

福山さんのライブの口上をいくつか新しくマネしてみた。



思った以上の反応が返ってくる!

すっかり福山雅治になった気分♪

実に盛り上がった!

ヾ(*´∀`*)ノ



HELLOの振り付けをやってくれる人も多くて、

ショー後の写真撮影タイムの列もいつもより長い!

全員と撮るのに30分ぐらいかかりましたよ!

撮影の時に一言二言話すと、

列の大半の人が福山さんのファンの方でした☆



そんなこんなで、15:00からは2回目のショー。

2回目がヤバかった!



気持ちよく歌ってると突然音響がダウン!

音楽も停まり、マイクも入らなくなり。。。



咄嗟に出た、

『ステージの魔物がいるみたいです!』の一言に対し、

『うまい!』とお言葉をいただきました!

(*´▽`*)



すぐに復活しましたが、

その後、2度3度に渡って音響がダウン。。。



魔物とは『戦わずに一緒に遊ぶ』ことを信条とする小福山ですが、

さすがに今回の魔物は強過ぎましたね!

ちょっと遊び切れなかった感があります、

みなさん、次回からは魔水持参でお願いします(^◇^)



そして、前日の新潟で消化不良のままだった新ネタ。



新潟から帰ってきた夜のうちに曲の編集の仕方を変えて、

いろいろと対策を練ってきました。

それを2回目のショーで披露!



まだまだぎこちなさはあるものの、

やりたかった形にはちゃんとなってましたよ!\(^o^)/



もっと作り込んで自分のものにしていきたいっすね!




小福山雅治


こちらはアンコール中に

ステージ袖に隠れている(隠れ切れてない)

めずらしい写真カメラキラキラ



どなたかが撮ってくれたものを

WEB上から拝借しました!



さて、そんなこんなで、

たくさんプレゼントをいただきました!






・アルフォート

・京茶ラスク

・じゃがりこ

・蒟蒻畑

・岐阜のケーキ屋『スリジェダムール』のお菓子

・長崎での小福山をまとめてくれた写真集?


ありがとうございました!\(^o^)/



さて、今日のひとことホンネです。

【福山さんのファンの比率がいつもより明らかに多い!

 2週に渡ってSUZUKIトーキングFMで、

 『小福山』の名前を挙げていただいた

 効果・効能だと思っています。

 ファンの方に知ってもらえることはうれしいですが、

 ハードルも上がるということ。

 みなさんに楽しんでもらえるショーを作り続けます!】



実に魔物が多かったけど、実におもしろかった!手2めがね

さんきゅー名古屋!

小fukutowel☆☆



【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

テリヤキさんの所にも魔物がいたみたい!

音が出なかったみたいだよ!(゚Д゚;)

http://p-labo.jp/team/?p=3235


いいね!(22)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2015-09-23 16:27:55

阿賀野川 de kofukuyama!

テーマ:出演る

こん 新潟!



突然ですが、私、小福山、

新潟で行われた阿賀野川フェスティバルに

出演してきたんですよ!クラッカー



リハを終えて準備してる時に、

早くも場所取りのファミリーが!



そんなに期待してくれてるのかぁ。

よし!今日もがんばって盛り上げるぞぉ!



しかし、ファミリーが期待してたのは

この方たちでした!





小福山雅治



仮面ライダードライブ&マッハさん!



こどもたちの

『ドライブー!!』『マッハー!!』って

元気な掛け声がうらやましかった小福山です。



しかし、小福山もがんばりましたよ!




小福山雅治



新ネタも披露しちゃいましたよ!



お客さんにからむネタなのに、

ステージと客席が遠くて

お客さんにからんで行けなかったという。。。

(゚Д゚;)



でも

小福山にもたくさんの声援をいただき、

楽しんでくださいました!

\(^o^)/



新潟には前日入りしたものの、

ケンミンショーなどで話題になった

みかづきの『イタリアン』を食べることができず、

凹んでたのでいろんな買い物をして帰りましたよ!





小福山雅治


ルレクチェゼリー。

ルレクチェって洋梨のことなんだってさ!

これ!実にルレクリィ~で実においしかった!







そしてのどぐろカレー。

何気に高い、、、

864円!(゚Д゚;)

これはまだ食べてない。。。



何気に有名らしいサバサンドというものが

米山SA(下り)に売ってるそうですが、

帰りは上りだったので売ってなくて。。。



代わりに見つけた米山SA(上り)限定商品がこれ!





小福山雅治


番屋バーガーだってさ!

写真、光っちゃってるけど、

『サ〇サンドに負けないゾ!!』って書いてある(笑)

昔懐かしいハンバーグのような感じだった。



さて、そして、

ミッション de kofukuyama!

結果報告です。



・みかづきの『イタリアン』

 →営業時間がまさかの20:00までで、

  食べることができませんでした(;´Д`)

  次回の宿題です。


・ぽっぽ焼き

 →探し出せず。。。


・へぎそば

 →現地で食べれなかったので、おみやげで買いました。


・タモさんのいないALTA

 →ゲッツ!写真撮りました!Twitterに載せてるよ♪


・米山SAの日本海の景色

 →サバサンドにばかり気を取られていて忘れてました。

  すんません(^^;)


・サバサンド

 →ゲッツできなかったので、代わりに番屋バーガーゲッツ!



でした!



実に楽しい旅でした!手2めがね

さんきゅー新潟!

小fukutowel☆☆




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

Keiが新アイテム『グラフィックポイ』を投入だってさ!!

http://p-labo.jp/team/?p=3211

いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。