いやぁ、やっぱり天気が良い🌞と気分がいいですなぁ。デレデレ笑い


んでもって、気分が良いと『良いことキラキラがあるってもんです。オエー



バルコニーから飛び出た、やりっぱなし感満載のダサダサ『オーバーフロー配管』無気力ですが、水曜日ですかね。外構の業者さんに見てもらったら


🧔‍♂️「今度時間ある時やっとくよ」


って言ってもらえたんです。OK


※ちなみに工務店さんに確認したら「そこは標準だとそういうもんです」だそうです。カバーも提案されましたが、高くつきそうなので丁重にお断りしました。凝視





で、今日土曜日に関わらず、朝来てくれました。業者さん。🧔‍♂️


塩ビ配管が少し長かったので、切ってくれてます。✂️


で、あっという間に…




ジャン!



ジャジャン!

🧔‍♂️「これ、エアコンに使うカバーで、ちょっと白の色も違う感じだけどこれで大丈夫かい?」


先日電話で


🐪「あのダサいのが見えなくなれば何でもいいですムカムカ


ってお願いしたのはいいものの、正直どんなのが付くのかドキドキしてました。驚き




これで十分‼️


嫁ちゃんもひらめき「白なんてどうせすぐ黄ばんで同じになるし❗️」って言ってましたし。笑


いや、もう仕事が早い。拍手




しかもタダ👛キラキラ


ですから。びっくり


いや、さすがに私も嫁ちゃんも2ターンくらい「いやいや払います」しましたけど 


🧔‍♂️「こんくらいはいいよ」


だそうです。


ホント感謝ですね。お願いアセアセ



外構全体でも安くやってくれるだけじゃなくて、細かいところまでしっかりやってくれます。ウインク


※この記事で少し悪く言ってしまってホントにホントにごめんなさい🙇‍♂️




サイクルルーフもサイズ合わなかったので、改造しながら仕上げてくれましたし。びっくり拍手



ついでに、裏庭にも何やらブロック(写真のブロック全部)をオマケしてくれました。チューキラキラ




自分ではやらないテイストですけど、何気に気に入っています。ニコニコ



さらに帰り際には


🧔‍♂️「今度知り合いの山でタケノコ採ってくるから持ってくるよ」


だそうです。ニコニコ


めっちゃいい人。キラキラ


あれか。嫁ちゃんひらめきが毎回コーヒー☕️とお菓子をお土産に持してるのが効いたかな。てへぺろ


そりゃまぁ、嫁ちゃんのおばあちゃん👵の時からの知り合いって事もあるんでしょうけど、すごく良くしてくれます。爆笑


愛想がいいわけじゃないしちょっと見た目も怖い系なんですけど、子らくだも懐いてますし。歩く



人の繋がりって大切ですね。看板持ち



っていうか、こんな事なら表の土間コン工事もお願いするんだったなぁ。笑い泣き


絶対安かったよなぁ。ガーン


まぁ、あの時はそこまで余裕がなかったからしょうがないんですけどね。トホホチーン






子らくだ、ゴミ収集車(パッカー車)が好きです。ほんわか

少し前にマクドナルドのお子さまセット的なやつで付いてきたやつです。ウインク


後ろのパカっと開くところに、米粒とか小さいシールを入れて遊んでます。立ち上がる


でも好きといってもパトカー🚔消防車🚒の方が好きなので一番好きってわけではありません。真顔


かわいそうなパッカー車。