先日出掛ける際、ふと上を見上げると『あるもの』に気付きました。

っていうか、気づいちゃいました。

それでは、衝撃的な写真をご覧いただきましょう。真顔


えっ?わからないって?キョロキョロ


じゃあ少し拡大してみましょう!ニヤリ

ジャン!





ジャジャン!




うわぁぁぁ、なんじゃこれ。チーンチーンチーン


ダッサ!ゲローガーン

塩ビの配管が剝き出しじゃん。笑い泣き




中から見ると…目


少し高い位置に付いているので、実際にはこの塩ビ配管から水が出ることはほぼほぼありません。真顔雨どい自体に流れる水はこの穴の下にある排水口からになりますので。(むしろいらなくない無気力この塩ビ配管?)

こんなんだっけ、ここ。真顔

こんなんだったっけ、ここーーーーー泣笑い泣き

っていうか、そもそもこんなの付けたっけ。🤔


えぇー噓だよぉ。驚き

家の裏側とかならまだしも、こんな目立つところにこんなダッサいモノ付けないって!えーん


これ絶対カバーか何かが取れちゃったんだ!

うん、そうに違いない。電球笑い

なんだ、まぁ取れちゃったのは残念だけど直せばいいもんね!にっこり

そうだ!!昔の写真を見てみよう。OK

ゴソゴソアセアセ

おっ、あったぞぉ。

どれどれ目





・・・。

最初からかぁ~いアセアセ

真顔真顔真顔真顔真顔ガーン


いや、事実確認はできたんですけど、これ何で気付かなかったんだろう。驚き

その現実が余計に恐ろしくてなりません。おばけ魂

気付けばカバーかなんか付けてたよなぁ、絶対。むかつき

でもあれか、我々が気付いていないってことは訪れた人たちも気付いてないかな。ニヤニヤ電球

だといいんですが・・・滝汗

怖いなぁ、こんなのまだまだ出てくるんだろうなぁ驚き







来週、初めての旅行✈️(って言っても帰省ですが😅)に行くため、家族全員PCR検査を受けました。グッ

簡易キットのやつです。唾液入れて送るあれです。真顔

大人は難なく取れたのですが、子らくだの唾液が中々取れません。不満

最近よだれもあまり出さなくなりましたから。🤔

それなりの量取らなければいけませんからね。さて困った。凝視




つーことで、最後の手段です。



わかりますこれ?

そう、鼻吸い器です。ニヤニヤ

これで何とか取ることが出来ました。拍手

本人も終始ケラケラ笑ってたニコニコので、苦痛ではなかったと思います。


もちろん、使用前によぉく洗いましたよ。グッ

っていうか、みんなどうやって取ってるんだろう。🤔