挑戦!飲み会を主催する | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

昨日の記事人気なさすぎて↓

いいねゼロだた!笑

 

 

 

まずアクセスがなかったですからね。

ハッシュタグつけなかったのもダメだったんだろうな。

 

 

めげない!笑

 

 

 

 

 

 

昨日私主催の飲み会を開催しました٩( 'ω' )و

 

来てくださった皆様ありがとうございました花

 

 

 

 

私、性格が大人しいし引っ込み思案なのもあって、それを克服するためにも自分主催の飲み会を10本くらいやってみようかと思っているところでして。

 

 

昨日はその1回目dayでしたクラッカー

 

 

 

 

あと、いきなりブログで収益とかこわくて出来ないから、その前段階としてプライベート飲み会企画・幹事を務めたら勇気でるかもと思ったりなんだりしていてててて。

 

 

 

 

 

お店決めるところから、人数やら会費やら連絡とったりだとか予約したりだとか、協力してもらいつつもなんとかやりきりました。

 

 

 

 

 

 

お店決めるのがけっこう大変だなと思いましたね。値段とか、二件目どうするとか、皆が食べれないものがあったりだとか。

 

 

 

 

 

 

昨日はいいだけ飲んで食べたので、

 

今日はあっさりしたもので調整していこうと思いますー

 

 

 

 

 

おでん食べながら次の企画を構想します。