#ブログを始めたきっかけ | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

ブログを始めたきっかけ

 

 

7年前に別アカウントでブログをやっていて、その時は元不登校児で精神疾患なまま社会にでた私のぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな日々を書き連ねていたのですが、

 

今現在このアカウントを新しくビジネス目的で立ち上げて、

 

これからブログに書いていきたいことは、私と同じことで苦しんでいたけど「良くなりたい!」と奮闘している方の参考になる・励みになるようなことですウインク飛び出すハート

 

 

私自身、一生懸命奮闘して今現在、安定した企業に勤めて5年となりました飛び出すハート(正確にいうと同業他社に去年転職しているからそれを5年と言っていいのか微妙なんだけど…)

 

今は毎日平和で楽しいです♪

 

新宿の駅地下でお惣菜を買う事が最近の楽しみですラブ

 

 

会社員との兼業なので、今現在なかなかブログが進みませんが、今日、ブログトップの自己紹介部分を新しくしましたスター

 

ぜひ見てくれたら嬉しいですラブキャー

 

 

これからまだまだブログをカスタムしていきます!

 

肝心の記事投稿はしばらくなかなか進まないかもしれないけど、生温かく見守っていただけたらめっちゃ喜びますラブキャー

 

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

※いいね、コメント、読者登録、めっちゃ喜びます!ぜひしてください飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する