あそんでー | 楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

24時間鍵が開いている全世代コミュニティーカフェ。元森田オフィスはお芝居の稽古場でもありました。だから今も芝居も歌もダンスも小説も絵も創作しながら子供預かりやお泊まり、いつもドッタバタのグッチャグチャカフェ。

起きてすぐきたー。


パジャマのまま来たー。


この前なんてね、公園で遊んでて

おれ、パジャマなんだーって言ったら、

みんなパジャマだったんだよ。



チヒロも、

ユカ、

マイ、

レイ、

けんざ、

タダヨシ、

みーんな。


パジャマドロケイ^_^



早く他の子ども来ないかなぁ。

ねー、あそぼうよ。



じじぬき、しんせいすいじゃく、やって。


ふたつとも、おれの勝ち!


オフロスキーは、

わざととらせてあげたんだよ^_^