ZIPの判決。 | らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

終活に向けて考え始めています。

先月終わりに判決が下りました。

 

 

 

ZIPが起こしていた訴訟3つのうち

2つは、すでに和解していますから

最後の1つの判決です。

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

”棄却”

 

 

 

裁判官は、辻褄を合わせて諸々を考慮しても

ZIPの訴えは、認められないと判断されました。

 

ま、一安心ではありますが、

ZIPのしつこい性格を知っているので

まもなく控訴されることでしょう。

 

 

 

ZIPの近況ですが、

相変わらず老人介護施設に居ます。

結構スタスタ歩けるようになったそうですが、

やはり転ぶと自力では、立ち上がれません。

 

週1で母がおかずを届けていますが、

まともな会話はできないそうです。

 

子も孫も誰も会いに行けません。

ZIPに出禁を食らっていますから。

 

弁護士からは、直接ZIPと連絡を取らないよう

注意を受けています。

(こちら側は、関わる気、全くないんですけどね。)

 

 

正直言って今回は、当然の結果ではあるものの

会社に対する影響はとても大きく…

ZIPと言う負債が無くなった分

とっても健全な会社に変りました。

 

 

そこに気づいていないのは、

ZIPだけだと思う。