”お天道様って気まぐれ・・” | ごきげんよう

ごきげんよう

ブログの説明を入力します。

2023  3/7(火) 晴れ

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

マイページに一年前の投稿記事が出ていて、

読んでみると、すっかりはまっちゃって、

気持ちが当時にタイムスリップです💖🥰

 

 

自分が書いた記事なのに、

すっかり忘れていて、、😅

 

 

ブロ友さんのコメンも楽しくて、

読みながら、笑顔になっています😍

 

 

朝刊の「朝の詩」ですが、

今年もご兄弟姉妹がおそろいで

いらっしゃることを念じつつ

改めて「老人会」を読んでみました😊

 

 

アメブロの運営スタッフさんに感謝です。

 

過去の記事にはまっちゃうようでは

進歩がないですね😥トホホ

 

 

 

 

いつもご訪問下さってありがとうございますハイビスカス

感謝ですハート