おひさしぶりになりました | 川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

整体 アロマ 足裏 フェイシャル はり療法などトータル的な身体のメンテナンスに。

なんだか、春がすぎたのに、また寒くなってきました。

御無沙汰していました。

ひさしぶりの更新です。


楽工房は6月からちょっとかわります。晴れ

詳細はまた御連絡しますね。

○●○●○●○●○●

昨日は以前ブログでも取り上げさせていただいた、

teaバレエスタジオの先生當間さんの出演される

バレエ×ダンスの発表会の(当日うかがえないので・・・)

場当たりと練習を拝見させて頂きました。

(ホント招待していただき感謝です)


通しもあり、一言「すご~いい!!」

皆さん、日頃は指導されている方々で、

このステージの為に集まったとのこと・・・

なので、意識が違うんだな~

それぞれに魅力があるし、とても踊りに余裕があるように感じました。

(えらそうにすみません)

気持ちよく踊れるっていいだろうな~

本当はきついでしょうけどね。

プロの意識を再確認し、1つのことを真剣にこなしているって美しいですね。

なんだか、自分が恥ずかしくなりました。

がんばろ~~~


この場をかりて、當間さん、ご主人様、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。




ペタしてね