桜待ち遠しいですね☆ヾ( ´ー`) | 川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

整体 アロマ 足裏 フェイシャル はり療法などトータル的な身体のメンテナンスに。

今日は冷たい雨傘傘


春が来たチューリップと思ったのに

残念です(>_<)

お店の前の桜も今日は寒そうです。

でも、寒さと暖かさが繰り返さないと桜は咲かないそうです。

店の前の桜の木の根元にちょこっと顔出してる桜。

あらら。。。こんなとこにっと。

一生懸命咲こうとしているその姿、思わずカメラに収めました。

ど根性大根の桜版!?

植物の生命力すごいですね
川崎市多摩区 楽工房   『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』


ちなみに去年の桜。↓↓

今年はいつが満開ですかね。

川崎市多摩区 楽工房   『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

※画像が横になってない

首を右に傾けてご覧下さい
ペタしてね