これはすごい!!平和にしかならない(@@) | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

これはすごい!!平和にしかならない(@@)

 

自画自賛、っぽいですが、そうではないんだな~(^^;

 

 

 

昨年開講したセルフダイアログ(自己対話)力養成講座、

皆さんに効果がありまして、、、

 

やっぱり、いいよね^^

 

と、確認が取れた次第でございます。

 

 

 

 

そこで、

 

しなやか自分軸研究所では

何をしているのかを

分かりやすくお伝えしないといけない

と思い立ちまして、、、

試行錯誤を年末からしておりました。

 

 

 

 

 

やっと

ちょっとまとまって、

先日公開したのですが、

反応や感想が

 

 

 

 

「難しい」ということでして、、、、

 

 

 

やっちまった~~~(^^;

 

 

 

 

 

こじれた関係を自ら立て直したいあなたへ

複雑な心をシンプルに

対人関係再構築エキスパート@川西未来子です。

 

 

 

 

 

仕切り直し、動画の作り直し、、、、

 

どう頑張っても30〜20分の壁が越えられず、、、

 

それでもなんとか17分にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

しなやか自分軸研究所では何をしているの?

 

どんな人にいいの?

 

何を目指しているの?

 

 

 

それを視覚的にも分かるようにしました!

 

 

 

 

 

 

感想は

 

 

 

ああ、しな軸さんって、この両脇のことをしていたんですね。

めっちゃ興味あります。

 

 

 

そうか、赤枠の中にいたからしんどかったんですね。

今、すごく楽チンです。

 

 

 

 

この動画、多くの人に知ってもらいたいですね。

依存症家族の渦中は、紛争地帯みたいなものです。
冷戦期間も続くしね(汗

 

 

 

 

今回は、伝わったみたい(^^;

 

 

 

 

自分がどこで頑張って疲れているのか?

自分はどうしたいと思っているのか?

 

 

そんな自分も分かります。

 

 

また対人関係を解決する商品を提供されている方は、

ここの場面で疲れている方を対象にしているだと分かります。

 

 

 

 

17分のお時間の取れるときにどうぞ

 

 

動画

 

https://youtu.be/uGLWMuXMfgo

 

image

 

 

 

 

しな軸のメソッドは、あらゆる人間関係を改善します。

 

対人関係を解決しながら健康にもなり

 

自分が明確になり起業もしてしまいます。

 

 

 

 

 

とてもいいメソッドですが、、、

「実践が難しい!」という声が圧倒的に多い(><)

そこで考案したのがマインドリセットワークです。

 

 

 

 

 

マインドリセット考案の立役者さんは、

お二人おられまして、、、

このお二人を研究してコンテンツができました。

それがセルダイ 講座です。

 

 

 

 

 

お二人のうちのお一人はシリーズとして記事があるので、次回お伝えします。

 

この記事を読んで、マインドリセットワークがしやすくなったという方もおられました。

 

 

 

======追記=====

 

今回、しな軸のことをお伝えしようと思い、

 

色々調べてまとめてみて、、、、

 

軸対話の元の考案者の方に敬意を表したいと思います。

 

 

この方は過去3年連続でノーベル平和賞にノミネートされています。

 

その意味が分かりました!!

 

やっとかよ

 

 

これは、、、習得できたとしたら

 

平和にしかならない。

 

 

誰も無理しなくていいし

 

誰も負けなくてもいい

 

誰も我慢しなくていいんです。

 

 

 

本当にすごいです。

沢山、本を出してくださって、ありがとうございます!!

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

しなやか自分軸研究所からのコンテンツが

 

「面白い!」「役に立つ!」
「あの人にも教えてあげたい!」

 

と思っていただいた際には、ぜひ下記をご紹介いただけると嬉しいです。

 

↓↓↓↓

 

https://rakubicoco.com/free-mail-info
 

::::::::::::::::::::::::

 

お知らせ

対人関係のモヤモヤがスッキリすると好評なので
軸カウンセリング時間を大幅に拡大!


リアル実践会 詳細・お申し込みはこちら

 

しなやか自分軸オンラインアカデミーで毎月1回開催しているリアル実践会

前半は『哲学カフェ』。

”話し合いのできる人を次世代に繋げる”をコンセプトに、
思考を整理し言葉を持つため
一つのテーマでディスカッションしています。
 

後半は、軸カウンセリングも提供しています。

軸カウンセリングが好評なので時間を大幅に拡大しました!

 

初めての方も、久しぶりの方も、是非この機会にお会いできるのを楽しみにしています!
遠方の方は、zoom参加できます。

リアル実践会 詳細・お申し込みはこちら

 

▼2019年12月開催予定はこちら 

◆開催予定日 2月15日(土) 

◆場所と時間 場所未定 10時〜13時です。

◆体験参加費 5,000円(税別)

  


 

 

【予告】2020年2月 しな軸流セルフダイアローグ力養成講座募集開始
来年2月より募集を予定しています!

経過をお伝えしますね^^


▼第1期生の声

★心と時間に余裕ができました!

★仕事への軸が明確になりました!

★ぐるぐる思考の整理の仕方が分かりスッキリ!

★動き出したくなりました!

★子どもの話を聞けるようになりました^^

★体重が減りました!

★肌がキレイになりました!

★こんなに自分と向き合ったのは初めてです^^

★自分への見方が変わり自信が持てました。

★自分の身体の声を聞く。という意味が初めてわかりました♪

 

 

セルフダイアローグ力養成講座は、

悩み事を成長に変えられる人になる、また

人の悩みを適切に聴く&自分を適切に伝える人を養成します。

 

何かの悩みを持った時に

自ら考えて答えが導き出せ

自分軸を明確にし

ないしは適切に相談でき、

そして行動が起こせると

その悩みは自分の成長の糧にしかならない

ですよね。

 

 

特に
自分の感覚に自信が持てて「私の軸はこれだ!」
と言える自分を手に入れ
心と時間に余裕を持ちたい方は、
下記より詳細をご覧ください。

 

https://rakubicoco.com/lpsimple/seldai-2019

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

<

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら