大掃除 晩ごはん | 楽あいの作り置きおかず

楽あいの作り置きおかず

楽(らく)あい♪です\(^^)/
マイペースに作りおきおかずや晩ごはんを掲載したり、料理にまつわる我が家の家族エピソードを書いています。

4人家族のアラサー主婦
明太子県(←福岡)在住です
気ままにのぞいて見てくださいヽ(´▽`)/


ブログご訪問頂き ありがとうございます。


12月。突入!!

うちも!仕事休みの、土日ごとに、大掃除を始めていこうニコニコ

ってことで!今日からスタート旗旗


◎今日した場所は◎


①駐車場車駐車場のタイルの継ぎ目にコケあせるあせるブラシ使い、コケ取り。



②レースカーテンの洗濯。

洗濯機入れる前、浴槽の中で一度手洗いしたんだけど、ひぇーあせるショック!あせる浴槽、だいぶ黒~く。ショック!。タバコ禁煙誰も吸わんのやけど、洗うの半年に一回ペース、うち少ないほうなのかな( ; ゜_゜)!?




③洋服の断捨離。

ときめくかニコニコ(笑)ときめかないかガーン。で判断。



一旦、お昼ナイフとフォーク




2017120212570002.jpg



ケンタッキードキドキ


2017120213030003.jpg



サイドメニューはポテトをチョイスチョキ

うっま(*^¬^*)たまに食べるのが美味しいんだよねんドキドキ



続き、


④お風呂の水垢&カビとり。


今日はここまで~パー


夜ごはん星空


お肉だったから、メインはお魚に。


さわらの塩焼き。



2017120219290000.jpg




シーザードレッシングをかけた ピーマンとコーンとささみのサラダ。




2017120219290001.jpg



さわらの塩焼きと?なんか(笑)ミスマッチ(^_^;)な 汁物になっちゃった。


ベーコン キャベツ ブロッコリー トマト しめじ のコンソメスープ。



2017120219300000.jpg




2017120219280000.jpg



ごちそうさま。




明日も、午前中は晴れ
大掃除ビックリマーク