☆年齢は記号☆ | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

おはようございます。




先日、52歳の誕生日でした。

この前どこかで53歳と言ったような。。。





この歳くらいになると

自分の歳がわからなくなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




現実の数字に目を向けたくないのか

それとも本当に物忘れなのか不安






それはさておき

私の大好きな人



夏木マリ姉さん




年齢は記号〜

そんなものに縛られるのは

面白くないー

幅が狭まるよね笑い泣き



まり姉さん❤︎









私も、歳だからとかあまり思わない

ていうかそもそも

おばさんと思ってないあんぐりあんぐりあんぐり





今、息子や娘くらいの歳の子たちと

仕事しているけど

ちょっと色々体験してる

お姉さんくらいな意識でしかない泣き笑い




仕事でたくさんの人と接するけど

同世代の人も相手にする


そして

あのおじさん、あのおばさんて

言ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の事わかってない感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんながそんな意識でいたら

自由に、かつ若々しくなるような気がする














カッコいいなー飛び出すハート







年齢というものを言い訳にしない





現実問題

突き詰められる時があるけど

基本は

頭の中は永遠の27歳〜の

お花畑で生きてますキョロキョロ















そんな私を支えてくれているものたち

シャンティのmy Pick




最近どハマりの
出汁おにぎり











今日は、ご飯を炊く前に

出汁と塩を入れて炊き、

冷凍ご飯を作っておいたら

いつでも出汁おにぎりが食べられる〜







このおにぎりを食べるとおにぎりだけで

お腹いっぱいになるのよね。



栄養がぎゅっと詰まっているからかしら〜