個性のかけらと省エネ子育て | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

おはようございます

もっと自分を好きになる

香りと色のライフデザイナー

シャンティです。

 

 

 

右差しシャンティのプロフィール

右差しシャンティのメニュー

【幸せの羅針盤】9月スタート第2期募集中〜
詳細は下記にて♡

自分が探し、じぶんを見つける

 

もっとじぶんを好きになる

↓↓↓

幸せの羅針盤

 

 

 

 

昨日の徳島は溶けそうで

ほんまに暑かったあせる

 

 

 

昨日の記事で

自分や家族の個性がわかると

ヒントがたくさん隠れていそう音譜

ということで診断してもらったと同時くらいに

「習おうラブ」と心に決めてました

 

 

 

だってだって

自分のことも家族のことも

ワタシに関わる人たちのことも

いっぱい知りたいんだもんビックリマーク

 

 

 

 

で息子のことを例に出すといろいろと

答え合わせのようにダイヤモンド個性のかけらダイヤモンドがころがっていた

 

 

 

息子のベースは

アクアマリンの水タイプのYIN(陰)

 

 

・独特の世界観を持っている

(変わっているねとよく言われそれが優越感浸れるそう)

・ひとつのことを突き詰めることが大好きで

 粘り強く目標に向かっていく

・オリジナリティあふれる感覚の持ち主

・団体行動はあまり好きではなり

・優しい人が多く、家族思い

・マイペースで一人の時間が必要

 

 

などなど

が挙げられます

(環境要因で変わることが多いですが統計的に見て

 こういった傾向があるということ)

 

 

 

息子にとっての「お前変わってるなー」は

何よりの大好物だったらしい真顔

 

 

変わっているということは

人とは違う自分だけのオリジナリティがある

と最高の褒め言葉だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それと団体戦は向いてませんでしたテニス

今まで空手、シングルテニス、アームレスリング

と個人プレイ多し。。。真顔

 

 

一人の時間がいる人で

自分のペースで程よい息抜きができる

 

そして何より本当に家族思いである照れ

 

 

20歳の時には

親がお祝いをするのに反対に2

「20年間育ててくれてありがとう」

とホテルのディナーを

私たち夫婦にプレゼントしてくれた

粋でキザな計らいもしてくれました

(ワタシに花とお料理に合うワインを)えーんえーんえーん

 

 

 

 

統計学でもあるのであくまでも当たるではなくて

当てはまるかどうか。。。

大まかなところは当てはまることが多い

 

と、いうことはですよ!くちびる

 

 

 

私たちママが子供のことを本当に意味で

理解できていたら才能伸ばしーの

それでいて、無駄なところにエネルギーを注がずに

必要なところだけエネルギーを注ぐ

 

これぞ省エネ100点

 

 

 

個性診断もっと早く知りたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ワタシの子育ては

ネバベキで嫌なことも強いて育てたわたし

人の目、世間の目、親のエゴと

散々子供達に負担をかけたな。。。

 

 

一生懸命だったんだけど

一生懸命すぎて見えなかったことも多々あった

と子育て終わってから反省と後悔をしたえーん

 

 

時間の余裕、気持ちの余裕がなく

淡々とこなす子育てで悩んでいるママ

多いのではないかな笑い泣き

 

 

 

だからこそ個性診断を学んだときに

子育て中のママに絶対知って欲しい!!!!

 

 

ママって家族の中心で太陽みたいな存在ドキドキ

 

 

 

そのママが高圧な太陽だと

焼け焦げてしまうメラメラ

過干渉な太陽も

萎びてしまうドクロ

 

子供を自由にスクスクと

大きく育てる三原則

 

少しの栄養(ママの言葉)ドキドキ

適量の水(ママの感情)ドキドキ

日光(ママの笑顔)ニコニコ

 

 

 

夏休み応援企画では

家族や子供のことを

しっかりと分析して

子供に押し付けるのではなく

個性を知って接してあげることで

ママの気持ちに余裕ができて

子供を全力で肯定してあげられる

 

↓↓↓↓

 

2021 夏

自分のことをもっと知り

自分のことを大好きになり

子供のことを誓う観点で知り

もっと才能や個性を伸ばしてあげる

 

新学期には子供達が今以上に

自信を持って自分を表現でき

個性を活かし自分を豊かにできる

 

毎日が楽しいビックリマークと思ってもらえる

ママとファミリーに向けて

 

 

夏休み応援企画

 

音譜特典音譜

 

先着10名さま応援価格宝石ブルー

 

宝石ブルー割引宝石ブルー

A 500円OFF 

B.C 1000円OFF

     +

全てのメニューであなたの

お守りmy birth color お名刺(1000円)がついてきます。

 

(例:shantiの場合)

image

 

 

 

 

 

A

ママのための処方箋

 

 

 

 

ママと子供達の色の個性診断をデータで送ります。

誕生日で紐解くそれぞれの個性を色で表し、

それぞれの才能と天命をお伝えします。

 

※ラインかメッセンジャーで鑑定データをお渡しします。

 

 

¥3000円

 

 

 

 

B

ワタシが輝くための処方箋


 

(今の内なる声(潜在意識)を色で表し、読み解いていく)

+ワタシの処方箋

 

あなた自身の内なる声を、12色の色を使って並べ替えて

あなた自身で答えを導き出し、セッション方式でこちらが翻訳していく

2人三脚での処方箋+あなたのトリセツの処方箋

 

今のあなたに必要な答えとエネルギーになる色を導き出します

 

約60分

zoomかオンライン上でセッションをさせていただきます

 

¥7700

 

 

 

C

ワタシが輝くため+ママのための処方箋

 


 

メニューB+ママのための処方箋

セッション方式でさせていただきます。

 

 

約90分

zoomかオンライン上でセッションをさせていただきます。

 

 

¥11000

 

 

 

 

 

何度も書きます!爆  笑

 

夏休み応援企画

 

音譜特典音譜

 

先着10名さま応援価格宝石ブルー

 

宝石ブルー割引宝石ブルー

A 500円OFF 

B.C 1000円OFF

     +

全てのメニューであなたの

お守りmy birth color お名刺(1000円)がついてきます。

 

 

 

お申し込みは

下記のLINEからお申し込みください。

 

 

※夏休み応援企画 

特典にお申し込みの方へ

お支払いは銀行振込かPayPay

お願いします。

 

 

 

全てのママさんに

この個性診断が

あなたの人生の羅針盤となりますように。。。

 

 

 

 

 

講座「幸せの羅針盤」

大好評いただいております。

 

 

 

幸せの羅針盤では

家族の個性や特性を

客観的に観ることで

お子さんを

子供と捉えず

一人の人として観る

 

個々の才能を見出し

信じ、開花させてあげられる

 

 

 

 

そんなツールとなってます。

 

 

 

 

羅針盤は

子育て中のママに

知ってほしいなーー

(ワタシも真っ最中の時に知りたかった笑い泣き

 

幸せの羅針盤

第2期生募集中です

9月スタート予定♪

 

詳しい講座内容はこちら

↓↓↓
幸せの羅針盤

 

 

 

推命学×Aroma

潜在意識へと深くアクセス

真のじぶんへ還っていく

 
生まれた日にどんな意味を持つのか

誕生日に秘められたあなたの本質を

歴史のある推命学をベースに
その人の生まれ持っている個性を
色と香りで表すもの
自分の奥深くの深層心理を

色で現し、自分が思い描いている事を

認めさらに深く香りで落とし込んでいく

 

脳×ココロ×五感=本当の幸せへの道しるべ

 

 

 シャンティが詰まってます♡

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

こっそり楽天ルーム♪はじめてます♡

 

 

 

 

 

シャンティ♡