♯募集  ★幸せの羅針盤★ | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

 

 

こんにちは

香りと色のライフデザイナー

シャンティです。

 

 

 

 

 

幸せの羅針盤

 

 

 

 

自分のど真ん中で生きる

 

 

 

 

 

 

自分軸とか自分中心とかともいう

自分勝手じゃないよ 笑

 

 

 

 

 

 

自分のど真ん中は

まず自分を知ること

 

 

 

 

その知るということを

五感を使う

幸せの羅針盤で

自分が知らない自分をしり

自分の知っている自分に納得して

許し、癒していく

 

 

生命エネルギー溢れるあなたを

呼び覚まし、今世の使命

 

 

 

 

あなたの魔法の杖となることでしょう

 

 

 

そして、その杖で

大切な人も

ど真ん中で生きていける

幸せをシェアできます

 

 

 

 

 


生まれた日にどんな意味を持つのか

 

誕生日に秘められたあなたの本質を

 

歴史のある推命学をベースに
その人の生まれ持っている個性を


色と香りで表すもの



五感を使うと
脳に刺激を与えやすくて
インストールしやすいんです。

 

 






嗅覚と、視覚で

人間本来の感覚を使って

自分へ還る

 


ワタシのトリセツ、かぞくのトリセツを受けてくださった方が

口をそろえていってくれる

 

 

「もっと早くしっておきたかったーーーーー

 こんなに悩まなくてもよかったのに。。」と

 

 

 

 

 

わたしも、子育てに関しては

同じ事を思いましたとも (笑)



息子や娘世代の20代前半の子達にも

大反響なんですよー

 



じゃあ




幸せの羅針盤や、

私のトリセツを受けると

どのようなことが得られるの???


 

 

 

★夫婦、親子の理解が深まる

 

★パートナーシップがよくなるポイントわかる

 

★人生の運の流れがわかる

 

 

 

 

 

上記に加え

幸せの羅針盤を受講していただくと

 

 

自分で運勢を読み解ける

 

★生きる意味が分かり、周りの人たちへ貢献に活かすことができる

 

★Aromaを知り、ライフスタイルの中に香りを取り込むことができる


★幸せの羅針盤×○○ 自分のスキルと掛け合わせてオリジナル化できる

 

★副業で人に貢献でき、やりがいがあるハリのある人生となる

 

★人に喜ばれることで、自分がより幸せになることができる

 

 

 

 

 

 

そして、時代はというフェーズに突入しました

 

 

 

 

 

個々がそれぞれに活躍する時代

 

 

 

幸せの羅針盤✖️あなたの〇〇のエッセンスで

独自オリジナルの世界が広がります。

 

 

 

是非、幸せに羅針盤の針が

示す道しるべを共に学ぼう

 

 

 

 

 

幸せの羅針盤

 

Aコース

 

 

 

 

image

全5回 66000円

 

 

 

 

 

 

ブラッシュアップコース

(ベースのAコースを学んだ方のみ)

幸せの色★香

潜在意識リーディング 

 

 

 

 

全3回 33000円

 

 

 

幸せの色★香とは

幸せの羅針盤をベースにAromaを組み合わせて

潜在意識の声を視覚と嗅覚で表現する方法と

今のココロの中をすり合わせて読み解いていきます。

 

 

 

Aコース+Bコース

99000円ですが

セット割引で

88000円となります。

※分割可要相談

 

 

 

¥66000円にて

提供させていただきます

1回8250円で受講できて自分のモノにできちゃいます

お得♪

 

 

 

 

 

風の時代は

個々が活躍する時代

 

 

 

知識を軽やかに身に着け

人に喜んでもらえるお仕事を使命とし

日々満たされるライフスタイルとなること

間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

じぶんや自分の家族のトリセツが

解ってくるころには、どんどん幸せになっちゃう♡

 

 

 

 

 

周りの人も幸せにしよう♡

 

 

 

 

お申込みは

こちらまで