幸せはすぐそこに。。 | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

こんにちはー。

もっと自分を好きになる

香りと色のライフデザイナー

シャンティです。

 

 

 

右差しシャンティのプロフィール

右差しシャンティのメニュー

【幸せの羅針盤】6月スタート第2期募集中〜
詳細は下記にて♡

自分が探し、じぶんを見つける

 

もっとじぶんを好きになる

↓↓↓

幸せの羅針盤

 

 

 

 

 

 本日の

アランの幸福論シリーズ

 

image

 

 

 

幸せだから笑うのではなく

笑っているから幸せになるのだ

 

 

 

 

 

 

わたし、昔ある人から

笑っているだけでいいよ

 

それだけで成功するって言われた

 

 

 

 

その時は、は??

どゆこと??

 

 

 

なんで笑っているだけで

成功するの?

 

 

 

 

って思ったけどねガーン

 

 

 

 

 

バブル時代を生きたわたしにとっての

成功の定義って

 

いい車乗って

いい服着て

タワマンに住んで

いつでも海外旅行に行けて

それもファーストやビジネスクラスで。

みたいな音譜

 

概念を持っていた

 

 

 

そんな笑ってるだけで

そんなことできるんかーいって

 

 

 

 

でも、最近色々と

繋がりの中で

得た学びで

アランの幸福論などにもたどり着いた

 

 

スピ系も大好きだけど

最近お腹いっぱいになってて

ひと休みしてたんだ。

 

 

 

アランでは地に足をつけた学びをしている

 

 

 

娯楽とかにお金を費やすのは

退屈な証拠で、物で

自分の中を満たしていること

 

でも幸せって

自分の中から溢れ出る物だと

最近はシフトしている

 

 

 

 

そして

笑顔は脳科学的に見ても

顔の表情筋が刺激を受け

脳のフィードバックされると

セロトニンが分泌されるから

ポジティブな感情が生まれる

 

 

 

 

幸せ音譜って感じられること

が、成功なんだなって

最近思ってる

 

 

 

 

 

 

だから

セロトニンの分泌のためにも

マスクの下で

笑顔を作ろうよ〜

 

 

 

 

 

我が家は猫ちゃんが来てから

笑顔が増えたし

気分がとってもいいんです♡

 

 

image

小さいながらも

すごい影響力。

 

 

 


こう言うのにも幸せ感じるわ〜♡





 

 

 

幸せの羅針盤では

自分がラクになる

そして家族が幸せになる

お手伝いができる

そんなツールとなっております。

 

 

幸せの羅針盤では

家族の個性や特性を

客観的に観ることで

お子さんを

子供と捉えず

一人の人として観る

 

個々の才能を見出し

信じ、開花させてあげられる

 

 

 

 

そんなツールとなってます。

 

 

 

 

羅針盤は

子育て中のママに

知ってほしいなーー

(ワタシも真っ最中の時に知りたかった笑い泣き

 

幸せの羅針盤

第2期生募集中です

6月スタート予定♪

 

詳しい講座内容はこちら

↓↓↓
幸せの羅針盤

 

 

 

推命学×Aroma

潜在意識へと深くアクセス

真のじぶんへ還っていく

 
生まれた日にどんな意味を持つのか

誕生日に秘められたあなたの本質を

歴史のある推命学をベースに
その人の生まれ持っている個性を
色と香りで表すもの
自分の奥深くの深層心理を

色で現し、自分が思い描いている事を

認めさらに深く香りで落とし込んでいく

 

脳×ココロ×五感=本当の幸せへの道しるべ

 

 

 シャンティが詰まってます♡

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

こっそり楽天ルーム♪はじめてます♡

 

 

 

 

 

シャンティ♡